goodfellas東海 ナイトミーティング | Atsumiのバイク日記 #XJR1200 #YBR125

Atsumiのバイク日記 #XJR1200 #YBR125

2022年9月 XJR1200納車
2024年2月 YBR125納車

個人的な連休最後の楽しみは
goodfellas東海 ナイトミーティング
@刈谷ハイウェイオアシス

気になる天気は…

15時から雨予報( ̄◇ ̄;)

16時半で降ってない!

一応言い出しっぺなので帰りが雨でも
誰かが行くなら行くしかない!

なので雨対策(笑)

{E47B1950-B9CC-41BA-9E8A-CFFCAD0CF2D7}

即席フロントフェンダー!

養生テープを巻いただけ…。

これ。意外と効果高いんです。

フロントフェンダーレスの車両は路面の雨を巻き上げてずぶ濡れになるのを防いでくれます。

{A00B8403-BDB3-4955-BDB6-E5110FA1F075}
雨ガッパ。

準備完了!

名古屋市内で一旦集合して3台で刈谷ハイウェイオアシスまでランデブー!

ちょっと前に到着してからどんどん集まって来ました!

{2DD8DDA0-D166-4FF3-9FF0-1A0A3435262C}


{C2F826DA-43B7-451A-8B63-72C0282797F7}

掲示板やインスタで絡みのある方たちのバイクが沢山♪

もちろんビラーゴ大人気(笑)

サプライズで来てくれたNさんのSRはビラーゴ以上に大人気♪
当たり前だけど。

散々喋ってバイク自慢してラーメン食べて解散

バイク好きの集まりは楽しいね。

帰りはNさんと岐阜から参加のSさんも一緒にランデブー。
解散前にコンビニで休憩。
意外な共通点で異常な盛り上がりを見せる二人。
そっち方面に疎い自分はサッパリ分からん(笑)

カスタムバイク3台並べてバイクと無縁なマニアックトーク(笑)
話の内容は分からないけど、これはこれで楽しい。

雨降りそうだから早めの解散予定だったのに(笑)

結果降らなくて良かったけどね👍

また遊びましょう!

SEE YOU 〜!