今からカエル。 | まくと愉快な仲間たち

まくと愉快な仲間たち

ぱぴぷぺーぽーな毎日

明日はバレンタイン★
チーズケーキと抹茶のパウンドケーキ作ったなり


抹茶のほうはちょっと甘さが足りない感じだけどハチミツでもかけて食べれば美味しいと思うからいいなり

これで明日はつつと愛ちゃんにあげるだけ~


そういえばママが来週ハワイへ行くんだけどその時に着たい着たいうるさいから、

愛ちゃんに買ったまくとオソロじゃないほうのワンピあげたす


まぁまくとオソロのやつあげられればいいす


もうどこのショップも春服で花柄ヒラヒラ森ガールな感じで
めちゃくちゃカワユスだった~

今日sweet買ったんだけど梨花カワユス~
んで付録で付いてたrichのミニトートもカワユス~

でもまく使わないからえりにあげた


口内炎がひどくなってきとる

最近はびっくりカロリー摂取しとる


カロリーが欲しい=口内炎治らない

仕方茄子ね


さーつつ帰ってくるぜい


「空から降る一億の星」見なくちゃ!