若竹の会✨ | 渥美桂子バレエスクールのブログ

渥美桂子バレエスクールのブログ

★大阪府高槻市北柳川・高槻駅前・茨木にあるバレエ教室です★

おはようございます爆笑
渥美桂子バレエスクールのblogです✨

先日舞台が一つ終わったところですが
すぐ次の舞台にむけ走り始めて
前の舞台がもうずいぶん前のように
感じていますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

今週末の2月5日は若竹の会

いつもは長岡京記念文化会館ですが
耐震工事の関係で今年は
京都こども文化会館での開催ですおねがい

若竹の会は毎年開催している
バリエーションの会ウインク

バリエーションは通常
主役やソリストの男女が踊る
グランパドドゥの中の一部カナヘイハート

男女がそれぞれ1人で踊るパートが
バリエーションですてへぺろうさぎ

開演が12時
終演は19時40分予定びっくりびっくりびっくり

バリエーションを1人ずつ
踊っていきますが
今年は宮崎先生のグループ作品や
グランパドドゥもありますカナヘイ花

{3D459AD9-9EB7-48E7-B159-DADFDFDE00F7}

応援よろしくお願いします爆笑

バリエーションの会に初参加者を
含めて20名の参加

練習風景を少しだけ



動画を見せると思い描いている姿と
現実の姿にショック受ける子ども達ゲラゲラ

まだまだ変わるはず口笛
あと少しですがどれだけ変化するか
楽しみにしておこう

本番前のみんな!
お衣装、頭飾り、袖のチェックを
もう一度してくださいね。