プチバレエコンサート2016終了〜o(^▽^)o | 渥美桂子バレエスクールのブログ

渥美桂子バレエスクールのブログ

★大阪府高槻市北柳川・高槻駅前・茨木にあるバレエ教室です★

おはようございます、
渥美桂子バレエスクールのブログですウインク






終わりました〜ルンルンルンルンルンルンルンルン
プチバレエコンサート2016。




7月に入った途端に真夏のような気温上昇で、
生徒達も教師達もかなりグッタリではありましたが、
いつもご協力下さっている保護者の皆様や、舞台裏方の皆さん、
スワンの会役員の方々、
裏の雑用一般を全力で手伝ってくれたお姉さんスクール生達、
その他沢山の方々のお力添えのおかげで
今回も無事に幕を降ろす事ができましたラブラブラブラブ



本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ









楽屋入り後先ずは順番にメイクですおねがい


{E463518C-D076-4E86-8376-B76AEF383E3B}



子供はファンデーションが乗ぅぅ〜〜ラブ

などと心でブツブツつぶやきながら流れ作業で進めます!







メイクができたら場当たりです。









今回は茨木支部教室の先生である藤本郁先生が主宰されている『IKUバレエ教室』と合同での舞台おねがい
総勢70名近くのプチバレリーナ達が出演しました流れ星





コッペリア当日場当たりの様子です。

{CCCFEF6E-B0E9-4221-BD18-760254FCCE1E}

{746A0ECD-1580-4318-9E38-6CD131B84140}




普段のスタジオとは違う場所で
きちんと自分の位置を覚えるのは
大人でも難しいですよねアセアセ






本番、
きちんと並べていたと思い…





たい…滝汗


(前から見てないのでわかりませんガーン)











そして本番バレエバレエバレエバレエバレエ





いつも仲良しの二人の踊りおねがい

{BB40E68C-D8A0-42EC-A671-D28C98223BD3}






仕事の踊りを踊る生徒ちゃん、
糸巻きに成功祈願の願掛け?(笑)

{2BAA583F-091D-4EA1-95CF-8912DD04FB0C}







薄暗い舞台袖でみんな出番を待ちます。

{2E4CDCFD-D228-4AEA-B25A-B699BEE162AC}






フランツお父さん

{F0FDDBDC-B602-4A75-AFB4-29521536AA34}







スワニルダふんわりリボン

{EC41C520-47F6-4A14-ABB8-5C8953652BC4}








開演のベルが鳴ったら
終演まであっという間でした!!

皆さん本当にお疲れ様でした爆笑







終演後、
スクール本部に戻って教師達で細やかな打上げ〜ウインクウインクウインク

{438F9F43-5788-461A-9219-08B8C2DF3C1E}











ドンと疲れた1日でしたが、
やっぱり舞台はいいですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
子供達も舞台を経験する毎に
ひとつ、またひとつと成長してくれます。

そして、
また次の舞台に挑めるよう、
バレエの基礎をきっちり勉強です!!








創立50周年まであと数年ぽってりフラワー
渥美バレエの生徒達は
本部教室高槻駅前教室茨木教室阿武山教室の4教室で、毎日元気にレッスンに励んでいますウインク
また、
表現子供スポーツ競技者(バトン、チア、フィギュアスケート等)のバレエ指導もご相談下さい。




ご見学、体験レッスン共に随時受付けておりますニコニコ
お問合せは下記までお気軽にどうぞルンルン


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー