布引高原ひまわり畑 | 子育て記録

子育て記録

今しか残せない子育ての記録。
自己満ブログです
家族構成・・・旦那・息子(4)・娘(2)年子です。

幼稚園が先週月曜日から始まって、
息子はイヤイヤ幼稚園行ってます。
娘はイヤイヤお留守番しています。
二人の想いうまくいかないね(笑)

イヤイヤ幼稚園行くけど、泣くわけでもないし、楽しそうなんだよ!!
ただ、「ママと離れたくない、ママとずっと一緒にいたい」って言うんだよね。
いつまでそんなこと言ってくれるのかなー。

布引高原のひまわり畑が満開らしいので、幼稚園をお迎えに行ったその足で布引高原へ行きました!
この週はどの日もまぁー天気が悪い( ;꒳​; )
特に山だから心配。
けど行くならこの日しかチャンスない気がする!と行ってきたら
満開だったーーーー

あれ、この写真ひまわりみんなあっちの方見ちゃってるじゃん!

うん!これこれ!きれーーーー!!
風車と合わせていい感じ♪
もっと青空だったら素敵だったけど、雨じゃないだけよしとしよう。
たくさんのひまわりに撮影してる人もいたよー!
ウェディング写真撮ってる人達もいました☆
中には倒れちゃってるひまわりもあって。
沢山ある中で倒れてるひまわりを見つめる息子。
「ママ、ひまわり倒れちゃって可哀想」
なんて優しい心!!
それを真似してしゃがむ娘

絶対意味わかってないでしょ。。。
お兄ちゃんの真似ばっかりしたがる年頃。
だからよく喧嘩になる(¯―¯٥)
高原野菜もGETして!
ひまわりに心癒されて帰宅しました。
来年もまた見に行きたいねーヽ(*´∀`)ノ