こんにちはカナヘイうさぎ

 

ご訪問ありがとうございますつながるうさぎ

 

今日は岡田 知子さん  中畑 ゆうなさんのセミナーに行ってきました。

 

なんせアナログ人間です。

 

そんな私に実際にパソコンを開いて

「ここの…」

と教えて下さる手取り足とり教えてくださいましたカナヘイきらきら

 

帰りの電車で早速教えてもらえたことをしてみました。

 

毎日、産婦人科外来で働いていると痒い所に事務さんが助けてくれてありがたい!と何度も思います。

 

いつも助けて頂いてる事務さんの縁の下のお仕事を今日学びました。

 

今日は学びの多いいい出会いがありましたカナヘイきらきら

 

岡田 知子さんんと一緒にコンビニまで行ってしまった私…大泣きうさぎ

 

とても気さくなお人柄に感激しましたカナヘイきらきら

 

ありがとうございましたカナヘイハート

 

今日も読んで頂きありがとうございましたカナヘイハート