セドナ②パワーストーンをプレゼント☆エネルギーの入りやすい人の特徴 | ニューヨーク流 幸運体質の作り方
まだまだ暑さの残るニューヨークより
未だセドナの興奮冷めやまぬ
モテ肌☆モテボディ・プロデューサーの岩花温子です星

4大ボルテックスの1つ
エアポートメサに立ち
なんだかむしょーーに“ANGEL”と書かれたシャツを着たい気分で天使



さてさて

今回の旅行、
カリフォルニアで休日を過ごすのは前々から計画済みだったのですが
予約帳を目見ると
その後のご予約も2日ほど、なぜか?ぽっかり空いている。。

突然、

セドナだひらめき電球

とヒラメキ、調べてみると

ロスからフェニックス空港までの
航空券代は、

な、なんと!!

48ドル!!(約4800円)

これは行くしかないでしょラブラブ!

と思い立った。


※まあ、よく見ると、、荷物代で50ドル追加だったわけですがあせる
それでも安いっしょねこへび


セドナに移動の日は奇跡の連続でした天使


まず
ロスのホテルで、朝5時
30-40分ほど早めに
荷詰めも準備も終わり、
“ボーッとカーサービスを待つか、、”得意げ

と思った矢先
フロントから電話が鳴り、


「念のため、お知らせですが、もうお車は着いています」

という。
ラッキーキラキラ
30分早めに余裕で空港に到着できた。


荷物は、なぜか、機内持ち込みでも有料で
機内持ち込みより、預けた方が5ドルお得。

だったら、余裕あるし、預けちゃおう!

と、した。

×普段は、ターンテーブルで荷物が出てくるのを待つ時間が無駄だし、
×時には、なくなる話も聞くし、
×最近は預けるのも有料だし、

で、

国内は、いつも機内持ち込みなのですが、、
たまには、空港内で軽々もいいねハロウィン
っと、
預けてみた。


飛行機は、1時間半のフライト予定が、、
1時間弱であっという間にフェニックス空港に到着ニコニコ

あ~、しまったガーン荷物預けなければ、、


10:45まで待つはずだったシャトルバス
1本早めの9:00に乗れたのに得意げ
と思いつつ、、

荷物も順調に出てきてねこへび

全く待たずに、タイミング良く
1時間早めのシャトルバスに乗れてしまい星
1時間半多くセドナを楽しむことができることになったキラキラ

ニューヨーカーが板についてしまっている私としては
5分でも待たされると、なんだか損した気分おやしらず
信号無視だって平気でしちゃったりする。

早めに着いたのは、ほんとうれしかった音譜


フェニックス空港から、2時間半
セドナに入ると、4大ボルテックスの1つ
ベルロックが歓迎してくれているようで、ワクワクが止まりません音譜



ホテルに着くと12:00pm
早めにチェックインをさせてくれ
通されたお部屋は、

キッチンとリビング付きのスイートラブラブ




あれ?私こんな豪華な部屋を予約したんだっけかはてなマーク
アップタウンでロケーションも最高アップ


テラスからの見晴らしも最高星



着いて早々
セドナに来たら、真っ先にご挨拶したい気分!で

チャペル・オブ・ホーリークロス

パワースポットに建てられた、モダン建築な教会

ここでも“ANGEL”と書かれたシャツを天使着たい気分



アップタウンから、トロリーバスで15ドルにて
楽しくガイドしながら周ってくれます。もち、英語ですがね、、





トロリーバスからのホーリークロス




入口から見たホーリークロス
ロックが窓に映ってキレイ




ホーリークロス内部



すご~く神聖な空気がたまんないおとめ座


周りには、特徴的な色んなロックが見渡せ
見晴らしも最高の場所です。


そして
夕暮れ時は、

アップタウンから、車で数分のところにある
4大ボルテックスの1つ

エアポートメサへ。


エアポートメサは、
ものの10分程度で頂上まで行けるし
360度見渡せるのが、魅力の夕暮れ時いちおしスポット
暮れる夕陽と登る月を同時に見られ
すんご~く癒される天使

癒し系ボルテックスのように私には思えますチューリップピンク


この日の日没は7:15pm

暮れる夕陽に



登る月



気持ち良すぎて、気持ち良すぎて
日が暮れても、暗くなっても、
しばらく座り続けたシラー


※暗い中の下山は、危険なので、お勧めできませんが、、


新月時に行ったなら、星がさぞかし美しいことでしょうね~星空

アップタウンに戻るタクシーでは、うんちゃんに
「待たせすぎたから、タダでいいよ」
と言われ、、

そんなの、ニューヨークじゃありえな~い!!

と感動目

いくらなんでも、タダはないので、、あせる
多めのチップだけは払っときました。

無事アップタウンに戻り、食事を終えると夜10時前。

お水などの飲み物を調達したいとウロウロ。。
たまたまポツンと座っていた台湾系のアメリカ人老夫婦に道を尋ねると

「歩くにはちょっと遠いわよ。
水なら、あげるわ!飲んでないから、持ってきなさい!」

というオバちゃん。

「そんなの悪いわ。。あせる
と遠慮する私。

「私はウチに帰れば、イオン水機があるから」
何度か押し問答をするうちにすっかり打ち解け、
「じゃ、ここに住んでいるのね?」
「座って一緒に話しましょ」と、オバちゃん。

とっても勢いがあっていい人なのが伝わってきた。
「明日、ウチにランチに来れば?」
「いや~、、あせる

「来なさいよ」
「オ、オケー、、では、行きます」
となった。


どうやら、彼女はいくつもの不動産で収入を得ていて

セドナに観光で訪れたその日
「私、ここ気に入った!買ったビックリマーク

っと、不動産屋に行き、
な、なんと
その日に家を購入したそうビックリマーク


その決断力、、アッパレですウサギ


私は、何かと台湾人とはご縁があり
お客さまにも台湾人の方は多いので
気が合うし、ご縁があることは、わかっていた。
※ちなみに、以前、2年間付き合った彼も台湾人だったえっ


次の日、オープンマインドで話していると
色んな事への興味が似ていて、すっかり意気投合ニコニコ
仲良しになってしまったのでしたラブラブ

そんな素敵な出会いもありーの

セドナ初日から、奇跡の連続の
幸先の素晴らしい旅の予感となりました
ベル

セドナパワーって絶対あるぞ~アップ

という確信、
セドナに歓迎されている感!を味わいつつ
気分も最高潮~クラッカー


常々、マッサージやフェイシャル、レイキヒーリングなどの施術をしていて感じるのですが

○自分の愛する仕事に就いている人は
エネルギーが入りやすく、コリもほぐれやすく、フェイシャルですら結果が出やすい

逆に
×自分の愛する仕事に就いていない人
=つまり、お金のためだけに、自分の魂を犠牲にしている人は
エネルギーが入りにくく、コリも頑固でほぐれにくく、フェイシャルですら、私の期待以下の仕上がりだったりする


ニューヨークは、大げさに、大ざっぱーーに分けると
金融系会社員さんとアーティスト

ざっくり言うと
アーティストさんたちが前者で
金融系会社員さんさんたちが後者
ってとこでしょうかウサギ

※あくまでも、ざっくりですよ、ざっくり。
そして、例外もいます。


でも、お金も大事だしね~
魂ももっと大事だしね~
悩むところですね、、


さてさて、
今回そんなセドナでお土産を買ってきましたよクラッカー

残念ながら、

全プレ!!

というワケにはいかないのですが、、

合格8、9月中は、マッサージを受けられる方全員に
こちらの
厳選クリスタルを置いてのセドナパワー・マッサージをプレゼント。




この先、
レイキヒーリングのクラスを受講してくださる方
先着10名様に
こちらのパワーストーンを
お一つ差し上げます。

ローズクオーツ
ストロベリークオーツは

☆愛を引き寄せるパワー!
☆セドナパワーが詰まり
☆セドナ満月で浄化し
☆流水で浄化し
☆セージでもあぶり浄化し
☆私がじっくりレイキを入れました



ベルレイキヒーリングにご興味ある方は、ぜひこの機会に受講ご検討をどうぞ。

ベル
レイキレベル①3時間:300ドル(スカイプ個人レッスン41,000円)
レイキレベル②3時間:300ドル(スカイプ個人指導41,000円)
レイキレベル③3時間:500ドル(スカイプ個人指導59,000円)

・他でレイキのクラスを受けたことがある
・Atsuko Therapy で、または、他で、『レベル②まで受けました』って方も

大歓迎です!




セドナパワーで今なら、先生のレイキレベルも上々です。

自分の職業、大好きな私。
素直で入りやすいエネルギーでありますようにニコニコ


つづく。。


素敵な1週間を
音譜

もっと深いコアな話、
ブログには書けない有名人とのエピソードなどを聞きたい方は、
無料メルマガ登録を
ドキドキ
Atsuko's ☆モテ肌・モテボディ☆メルマガ登録
アップアップ


当ブログで、関心があるトピックなども、ぜひお知らせくださいませ!
(美肌、健康、ダイエット、恋愛、ニューヨーク事情などなど)

☆詳しくは、カウンセリングも受け付けております!


Atsuko Therapy NY では、
NYにエステ留学、ネイル留学を目指したい方への
応援サポートも行っています。
気軽にメールしてね☆

Atsu_ny_therapy@yahoo.co.jp


ダウン参考になった、面白いと思ったら、クリックしてねハロウィン
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ