Many thanks to Cami&Sachi!! | あなたのお口の主治医Dr. AkkoのキラキラDiary

あなたのお口の主治医Dr. AkkoのキラキラDiary

アウルタワーデンタルヘルスケアクリニック(アウルタワー歯科)
矯正歯科、予防歯科、歯周病、アンチエイジング/ホワイトニング
Anti-aging & Positive healthy aging lifeを楽しむワーキングMom。
女性歯科医師が日々の出来事や思い、感じたことを綴っています。

今日は、サチさんのお誘いでdoTERRA一色の有意義な時間を過ごして参りました。
アイダホ州在住、でもハワイでアロマのお仕事をされているCamiさん。
数日前に初来日されてもう明日は帰国というハードスケジュールの中、本日は長時間に渡ってdoTERRAの精油についてたっぷりとレクチャーしてくださったのでーす。

ほっー!そうなのね!って感動したり納得したり。
2年ほど前に偶然手にしたdoTERRA

その後、ひょんなことでサチさんも使っていらっしゃることがわかり、とっても詳しいサチさんにあれこれ教えて頂くようになりました。

折角沢山持っていても、有効利用できていないなぁ、、って最近思っていたところだったので、今日は本当に良い勉強となりました。
目からウロコですわね。

精油の自律神経に働きかける力も凄い。
人間の体がしっかりと反応するのを目の当たりにすると、もう感動ですわよ。

サチさん、激務の日々でまたまた突然、お顔と首周りが痛々しい状況に、、、
今日はそれでも改善傾向にあったようですが、最後のセッションでサチさんがモデルになってアロマタッチマッサージの実演。


スーパー8と私が勝手に言う8種類の精油を使ったマッサージ後、赤みが残っていたお顔があら不思議!
つるっと一皮剥けたように落ち着いいるではないの。
しかも赤みがほとんど無い!

わずかに30分程度の施術ですよー
ね、凄い速攻性でしょ。
しかもクオリティが良い精油ですから安心!

あの光景は感動でしたわね。
あ~~~ん、
Camiさんの施術、私も受けてみたーい!!

そう願わずにはおられませんでした(⌒-⌒; )

Camiさん、サチさん、長時間お疲れ様でした。
大変勉強になり心から感謝でございまーす。

ペタしてね