記録の為、、 | あなたのお口の主治医Dr. AkkoのキラキラDiary

あなたのお口の主治医Dr. AkkoのキラキラDiary

アウルタワーデンタルヘルスケアクリニック(アウルタワー歯科)
矯正歯科、予防歯科、歯周病、アンチエイジング/ホワイトニング
Anti-aging & Positive healthy aging lifeを楽しむワーキングMom。
女性歯科医師が日々の出来事や思い、感じたことを綴っています。

昨日の記事で、床下で発見したゴミ目
記録の為に保管しておいたほうが良いと、友人のアドバイス。

$AkkoのキラキラDiary


なんでしょうね、、、

どうやら基礎部分を作るときにでた石膏ボードの断片や、切れ端などがザックザック。
大判、小判だったら良かったわ~~

なんてね。

日々の備忘録なので、ここに記録として残しておこうっと音譜

ちょっとしたことです。
こんなゴミ、その時にぽい~ってお片づけしていれば何の問題もなかったこと。
一手間でもなんでもない。仕事のプロセスで出たゴミを片付けるのは当たり前のことなんですが、ま、とりあえずは床下から除去できたので一安心。

ここの床をやり直した~い

ってたまたま私が言わなかったらどうなっていたことでしょう。。。
ぞぞぞっとします。

あ~~ん、他の部分の床下が心配になって参りました。
一応、担当の方には報告&クレームはお伝えしました。
だって、やっぱり嫌ですもの。全部開けて点検!!ってリクエストしたって良いんだよん。
でも現実的ではないでしょ。
もう、信じるしかないのですがモヤモヤいたします。
平常心、平常心、、、

1つ1つの事を、常識の範囲内できちんとやる。
プロとしてお金を頂く以上はそれはどの仕事でも同じことだなぁと再確認いたしました。

さ、ドテラのウィスパーを嗅いで、気持ちをハッピーにしてと。

確実に春のお日様ですね。
まだまだ風が冷たいのがイマイチなのですが、今日も良いお天気に恵まれそうな感じで嬉しい~

皆様も素敵な日曜日をお過ごしになってくださ~い。