『できる、出来ない』ではなくて、、、。 | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

おはようございます

堀田です。


大切なことは


『できる、出来ない』


では無くて


『あなたが本当はどうしたいのか』


これなら、今の自分でも出来るから、、、。


これは、今の自分じゃ出来ないから、、、。



じゃないですよね〜〜。




自分が本当は、何をしたいのか?


自分は本当は、どうやりたいのか??



本当にやりたい事って

やり始めると、、何もなくても

ワクワクしたり



やれるんだ!!って思ったら

心が弾みますよね



それで良いんだと思う


その選択の仕方で




初めから、「うまくできる」事なんて
ないですもんね。



歩くのだって、1年かけて少しずつ
上手になってきたし




自転車だって同じ




社会人になった時の名刺交換や電話の出方さえ
初めは、ロボットの様に一から十まで決まりごとをやるしか出来なかったけど。



どれも、繰り返す事で
上手になっていったのたら!ねとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1




あなたが本当にやりたい事だって

繰り返していく事で

必ずうまくなっていく




うまくなり途中の時は

【うまくやって認められたい】って

思っちゃうと、

どこかに『無理』が掛かるよね。



『無理』があるって事は

どこかに『無駄』が出てるって事にもなっちゃうから



【うまくやって認められたい】って

考えずに


純粋に



【やりたいって感じる事を上手くいかなくてもやってみる】



2017年は

【貴方自身に、自分が本当はどうしたいのか?】

って問いかけてみて


出てきた答えに素直に、純粋に

取り組んでいくと

きっと楽しくなるんじゃないのかな!?


{6BF30B14-E9DE-4973-8D8A-6121F66BCF30}


2017年はピラティスの深掘りと

メンタルのチューニングを

更に活動のコアにして動きます!



{FCAC5410-2F8A-46F7-B78A-AD351FB0778E}

手に入れますよ〜〜

チェアーとリフォーマー



まずは

{C770616F-62B5-43DC-9EF0-5262583DBD85}


今やれることから!!


ですねカナヘイハート



今日も素敵にお過ごしください!


あつこ