自分の内側と向き合う時に大切なのはアンテナを伸ばすこと | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

おはようございます!

堀田です(^-^)/

28.29日と久しぶりのファスティング

いつも愛飲している
アルソアの酵素  ジオリナと
ミネラルに

{84931A35-A833-4DCA-9933-01F13995AA47}


セルエナジー

ビタミンがいっぱいのドリンクを取りながら
{B75217CC-1C52-4DA2-8850-12226E759381}


いつも酷使(笑)させちゃっている
胃腸をしっかり休めてあげました。

ファスティングすると
胃腸のリセットもありますが

五感もリセットされるのか
敏感になりますね。

落ち葉の香りや、土の香り
川の香りまで、呼吸とともに感じられる。

自分が本来持っている
感度のアンテナがぐっと引き上がった感じです!


自分の心に対する
感度のアンテナもしっかりあげるって
大切。


大人になると、
自分の本当の気持ちを
本当の願望に
ぎゅぎゅーーって蓋をしてしまう時がある


だから、口で言っている願い
顕在意識下の願いと


蓋をしている、奥深くの本来の願い
潜在意識下の願いが

全く違う
真逆じゃーーーーーんガーンガーンガーンって
事も良くありますからね。


本当の自分は
本当に何を望んでいるのかな?


そんな風に、自分に向き合う事も
大切ですね〜


ファスティングと一緒だなぁ〜


{E7C6138C-FCAD-4BFC-97E8-9BF90A7329BB}

カラダとココロのチューニングサロン

自分らしさを取り戻せす
サードプレイス マチュリテ

{41F325C0-08C6-48AF-89D1-ED079E42B567}

カラダやココロに向き合うきっかけにも
なる、ファスティングに
ご興味のある方も

お問い合わせは
atsuko42195@gmail.com