自分らしく生きてますか? | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

こんにちは

堀田です(^-^)/


自分らしく

ありのままの自分で生きるって大切


でも、それって
わがままって訳じゃない


だって、相手にも、「自分らしく」があるから

私の「私らしく」を全部受け入れてくれなきゃ
困るのよ。
これが私なの!!って言ってたら


相手の「らしさ」を奪っちゃいますもんね〜


相手も「自分らしく」

私も「自分らしく」

私たちがともに「自分らしく」
いられる道を一緒に選択していくって
愛なんでしょうねおねがいおねがいおねがい


「愛」は動詞

の、意味がやっと腑に落ちた(笑)シラーシラーシラー


っと、ここからは

ちょいと告知です!!

せっちゃんのと、
あだちせつこさんの講演会を名古屋で行います。


{79996EC3-8137-4CF8-B9B9-35F7C742E8C1}


ある日突然ALSと宣告され、
生きる意味を失った。

そんなせっちゃんが、今の自分らしく
生きる力をくれたのが

一言の言葉の力

ある言葉が生きる力を与えてくれた。


難病と向き合って、真摯に
真っ直ぐに、自分らしく生きるせっちゃんの
心の声を聞いてみませんか?


{41CF6CF6-53B5-4EA4-A4AF-210A9F35D6EC}




{972840A7-CA72-4AE5-A661-FE2B5A2D1A10}