新年 | アメリカからいいものいいことお届けします。

新年

2013年になりましたね。

一昨年から計画していた菜食レストランのオープンが、とうとう間近にきました。
1年半、渦中にいるときは長いなーと思っていましたが、過ぎてみるとあっとういう間な感じもします。
いろんなことがありましたが、どれも意味があり私達には必要なことだったんだなーと思います。
夫が、全精力を遣ってオープンするお店です。私も、全力でサポートしたいと思っています。
ちなみに、こういうお味です。

「幸せのレストラン」

今年は、ベジリ(←お店の名前の略 正式名はベジリシャスです)一色になりそうですが、楽しんでいきたいと思います。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。