サンタさん、きたよ~

 

親になって、サンタになれることに感謝。

 

そして、可愛い息子たちに感謝。

 

 

 

 

 

 

…………………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

マルトモさんには、出汁の素などで、いつもお世話になっています。

 

来年もぜひよろしくお願いします!

 

「まごわやさしい」の食生活を常に意識しています。

 

最近は雑穀米を食べるようになりました。

 

健康第一!

【2017年ありがとう企画】何が当たるかお楽しみ♡40名さまに当たる!

 

 

 

 

【抽選で12名様!】アンケート回答で「オリゴ糖&ハチミツ」をプレゼント♪

 

健康意識の為に、白い砂糖をやめて、オリゴ糖やはちみつを料理に使うようになりました。

 

こちら、使ったことがないので、ぜひ試してみたいですね。

 

今使っているものとの違いをしっかりレポしたいとおもいます^^

株式会社加藤美蜂園本舗

 

 

にぎり作りたい!