今日はパン屋さんのランチに行ってきました。

おいしかった!!

小麦粉の味がしっかりしていて。。。

本当においしかった。

どれもこれも。

ドリンクもサラダもスープもあって。。。

本当に満足!

息子がぐずったので申し訳なかったです。。。

今なおお腹いっぱいだ~










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーのモニター様100名募集☆

かんださやか可愛いですね~

CMも、ポップでキュートで、この商品のイメージにぴったりですね!

このお品、以前使っていました!

結婚式の前には背中も念入りに角質ケアして、ドレスに備えましたよ~

きれいになった!

神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM









MCコレクション アイカラーセット モニター20名様大募集!!

粉飛びせずに、発色がよく、もちがいい。

私のアイシャドーに求める条件がそろっていますね!

ぜひとも使ってみたいです。

今使っているもの、ラメがすぐ落ちてしまうんですよね。

しっかりレポしたいと思います^^

株式会社メイコー化粧品










新商品”明治のリゾット”を含む「新商品の詰め合わせ」をプレゼント!!!

リゾット大好きです!

チーズの香りがなんとも言えない~

美味しいですよね!!

ぜひとも食べてみたいです!

手軽におうちで本格的なイタリアンを食べられるなんて、幸せ!

主婦にとって最高の幸せですね!

ぜひ~^^

株式会社明治










【タカナシ乳業】「ありがとうレシピ」を作ろう!モニター50名様大募集♪

ぜひともこちら参加してみたいです!

料理もお菓子作りも大好きです!

バレンタインも楽しくガトーショコラを作り、食べました。

ホワイトデーにも友チョコをもらった友人たちに、お返しを作る予定です!

わくわく~^^

タカナシ乳業株式会社









乾燥肌を撃退! 3種のオーガニックが入った炭酸オイル美容液モニター募集!

コチラ、使ってみたいです。

オイルと炭酸ってどういう感じなんだろうか?

とっても気になります!

@コスメでの評価も高く、かなりの効果が期待できそうですね。

私の乾燥肌を改善してくれるかな?

銀座・イマージュ化粧品さん!

期待しています★










【100名プレゼント!】この春・目元変身♪ふたえコスメモニター大募集!

二重コスメは高校生の頃からずっと使っています。

もう10年です。

あれこれ使いました。こちらのお品もぜひ試したいです。

今までの物との違いなど、10年の歴史を振り返りながらしっかりレポしたいと思います~

有限会社ローヤル化研














【ハイム化粧品】スピーディーに髪型決まる!アレンジワックス モニター40名募集

コチラ!

スピーディーに髪型が決まるとのこと!

朝はバタバタしますので、なるべく早く自分の身支度は済ませたい!

そんな私にぴったりのお品ですね。

くせっけをうまく利用して、パーマ風のスタイルにしたいですね~^^

ハイム化粧品株式会社









冬季限定!九州の老舗味噌屋ホシサン☆極上!キムチ鍋の素 モニター25名募集

お味噌のコクと旨味と香りが最高においしそうですね!

ぜひとも食べたいわ~

たっぷりのお野菜!

もやし、はくさい、にら!

ギョーザ、豚肉!

最後はうどん!

そして、雑炊も!

最後のお汁までしっかり味わいたい!

九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ







【現品30名】形状記憶トリートメント キューティフィックス【モニター募集】

ボトルの可愛さにやられた~

これは可愛い!

洗面所がパッと華やかになりますね!

女子っぽくて、これだけでテンションあがる~

さらに可愛い髪型が決まっちゃうなんて!

すてき^^

とっても楽しみです!

女子力UP!!

株式会社ビアント








mogans モーガンズ ヘアシャンプー&コンディショナー各1本セット30名様

髪の毛のまとまりがなくて、朝のスタイリング大変なんです。。。。

しっとりまとまりやすい髪質になりたいですね。

こちらで根本からしっかり改善して、キレイな春のスタイルを楽しみたいです!

写真のせますね!

楽しみだ~^^

mogans モーガンズ ヘアシャンプー&コンディショナー各1本セット