至上最高にじまない





そんなキャッチフレーズに惹かれたこちらのアイライナー!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

「これ一本で黒目パッチリ」とのフレーズもなんとも魅力的です^^








私は小さい目がコンプレックス。

でも職業柄、そんなにゴテゴテのメイクはNGなんです。

シンプルにナチュラルに、でも、デカ目になりたいんですよね!

30すぎて、派手なメイクしていても、いたいし~

自然な感じのメイクになるように意識しています!




ドライアイなので、コンタクトをしているときに、目薬をしょっちゅうさします。

特に、暖房ガンガンのこの季節には、1時間に1回はさしますね。

そんなときに、アイライナーがにじんだり、落ちたり、パンダになったりするんですが。





こちらは、大丈夫でした!

水と皮脂をしっかりブロックしてくれるので、本当にありがたい。



なのに、ゴシゴシこすらなくても、しっかりオフできるのが、目元にやさしいです。





筆先の感じも、よくて、細部までしっかりかけます。

まつ毛のキワを埋めるのも◎

私のお気に入りの、目じりをちょこっとはみ出させるテクもうまくできました!



キューティス

株式会社黒龍堂さん、ありがとう!