何で、陰口って、言ってしまうのかな??

どこからか、ほころびが出てきて、「あの人、こんなこと言っていたよ」ってなるのにね。

しかも、50近くの人がそんなこと言うなんて。。。

本当に、くだらないな~って、軽蔑さえしてしまうわ。

人のことをとやかく言う前に、自分のことをしっかりすべきだと私は思います。

完璧主義なのはいいけれど、それを他人に押し付けるのはやめてほしいよね。






・・・・とそんなことを感じたのよ。

人のふり見て、わがふり直せ!




自分は、ああはなるまいと、心に誓いました!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ハイム化粧品】カラダも髪も洗える!チャイルドボディソープ モニター40名募集

1歳になったばかりの息子。

お風呂に入るのをとっても楽しみにしているようです。

お風呂の中できゃきゃしている声が聞こえてくると、私もうれしい。

こちらを使って、さらに楽しいお風呂タイムにしてあげたいですね!

ハイム化粧品株式会社









<岐阜県>「烏骨鶏物語かすていら ロング」モニター10名様募集!

スイーツ大好きだから、いろんなものを食べ歩いています!

カステラも、あれこれ食べましたが、烏骨鶏を使っているものは食べたことがないです。

写真からも黄色の卵色がとっても濃いのがわかりますね!

ぜひ食べたい!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」