おいおいおい!

さっき寝たばかりなのに!

旦那が、ドアをバタン!って閉めたら、起きちゃった~

勘弁してよ~ww

旦那!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様

あったかいミルクと一緒にいただきたいな~

老若男女、万人受けしそうな味でしょうね!

お手土産にもぴったりだし。

お茶請けにもいいサイズ。

重宝しそうなスイーツですね!

楽しみ!

コロンバン公式オンラインショップ








【ハイム化粧品】チャイルドスキンクリーム モニター40名募集

もうすぐ一歳の息子。

すぐに乾燥によるお肌カサカサになってしまう。

クリームは塗っているんですが。。。

あんまりよくならず。

いいクリームを探しています。

ぜひともこちら試してみたい~

シッカリレポします!

ハイム化粧品株式会社










【グレースアイコ】炭酸パック(CO2ジェルパック)モニター募集

コチラ、ぜひ使ってみたいですね!

こだわり抜かれてしっかり研究されているので、きっと肌が喜ぶ!

こだわりのパック!

ぜひ私のお肌で試したいわ~

定期購入がイチバンお得!グレースアイコジェルパック








冬の乾燥にも負けない!Wの保湿でずっと潤い続く♪高保湿スキンケアモニター30名

尿素って本当に効きますよね。

乾燥肌代表の私、絶賛乾燥中!

ほんとかさついて、かゆいし、、、

粉ふいてます!

化粧のりもよくないし、手が荒れてて、ストッキングがひっかかる~~~~

ヒアルロン酸にも期待!

株式会社 石澤研究所








【現品モニター】1本で3役★化粧水・乳液・美容液★毎日たっぷり水分補給!

コチラ、前回も使わせてもらいましたよ!

パックにして使うと効果がさらに出ていいです!

贅沢にデコルテなどにも使っているので、減ってきました!

愛用者ならではのレポしっかり描きますので、よろしくです^^

株式会社ナリスアップ コスメティックス









超ロングセラー「明色レモンアストリンゼン・乳液」をセットで50名様に!

昔からよく見ますが、そんなに歴史のあるものなんだと驚いています。

ロングセラーなだけあって、お肌への効果も絶大なんでしょうね!

ぜひともその歴史、私のお肌でも試してみたいわ!

どんな効果があるかな?!

明色化粧品








【大黒軒 醤油ラーメン】袋めん5食パックでお手軽クッキング~♪ ラウンド4

最近袋ラーメンの使い方に無限の可能性を見出しました!!

焼きそば風にもなるし、お鍋の〆、お鍋のメイン、サラダのトッピングなどなど。

我が家の自慢のレシピUPしますね!

おいしく食べますよ!

大黒軒 袋麺5食パックシリーズ|だいこく屋