最高峰の・・・

そんなうたい文句、、、

聞いたら、私は、「本当?言い過ぎじゃね?誇大広告・・??」とか疑ってしまう。





でも、こちらは、正真正銘の「最高峰」でした!!

エクストラリセットクリームXIV

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

リキッドファンデでめちゃくちゃ人気のマキアレイベルさんの自信作!

美容クリームです。





かなりの高級感があって、お値段もかなり張るのですが・・・

それだけの価値があると、私のお肌で実感することができました!

マキアレイベル






冬場の乾燥で、かさついて、なんだか元気がなかった私のお肌。

特に、頬が、かさついて、パウダーファンデもうまく乗らず、チークの発色もいまいち・・・

そんなお肌。

5日間使ってみたら。







もっちりふっくらした

ツヤ感が出て、自然なハリも出た

化粧のりがよく、パウダーファンデがしっとりお肌に吸い付く感じ

血色がよくなったように感じ、お肌が明るくなったと感じる

目元の小じわがすこしマシになったかな?





などなど。

5日間ですが、うれしい変化を感じることができました!

っていうのも、かなりの贅沢な美容成分が配合されていますからね!

そりゃ効果も出るわけです!

うれしいな~





マキアレイベル最高峰クリーム