いいな、このドラマ。

本当に考えさせられる。

そして、ドラマを見ると、本当に、我が子が可愛くて仕方ない。

赤ちゃんが、お腹に来てくれること。

赤ちゃんが、無事に生まれてきてくれること。

本当に奇跡だ。

感謝しないと。

そして、これからも、一緒に過ごせることを祈り、願い。。。

本当に、ありがとう。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

敏感な大人のニキビ肌を整える薬用スキンコンディショナーミニボトルを200名様に☆

乾燥肌なのに、ニキビができる。

しかも、いつも同じ場所に。

これって、お肌の奥底に、常に汚れがたまっていて、、、

見た目はニキビが治っていても、根本的には治ってないからですよね?

こちらでしっかりケアしたい!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)










パンダ目知らず★ウォータープルーフ リキッドアイライナー【韓国コスメ通販】

筆にコシがなくて、細部まで書きにくい。

って言うのが、今のマイライナーの不満点です。

こちらは、筆にもしっかりこだわっているようなので、期待!

これで、目じりの跳ね上げもしっかりできるかな?

楽しみだな~^^

O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー










フランス産オーガニックコスメの純度100%未精製アルガンオイルを20名様に!

アルガンオイル、今人気ですよね!

アルガンオイル入りのシャンプーを使ったことがあるけど、、、

原液のオイルは初めて!

お肌にも髪の毛にも使えるのはありがたいですね!

乾燥肌、乾燥へアなので、しっかりケアしたい~

株式会社musubi