高校のときから、二重コスメ愛用中・・・

腫れぼったいのでね、私のマブタ。

普段は、のりタイプのものを使っています。

一番慣れているし、使い勝手もよくて、値段も安いと思うので。




でも、ここ一番のメイクをしたいときには~

メザイクを使ったりもします。

でも、やっぱり、メザイクは高いな~

って思うのが正直なところ。

もうちょっとお安くて、いいお品、あればいいな!って探してたんですね。



DearLauraファンサイト参加中





これ!

80枚入りで、840円。

つまり、一枚10円くらい。

一日20円。

お、安いです。

メザイクより、安い。





さらに!

医療用テープなので、お肌の弱い人でもOKなのがありがたい。

説明も絵入りで、わかりやすいわ~

スティックつきで、はがしやすいのも、うれしいな~とのことで、さっそく使ってみました。





感想としては、、、

メザイクより使いやすい。

手軽感も、特別感もある。

ブランのシャドーを重ね漬すると、目立たない。

引き連れ感など、特にない。




といった感じ。



こんな感じ。

けっこう、しっかり二重になっています。

目立たないし、これ、便利でいいですね。

二枚重ねると、より深くかたづくみたいです。

株式会社DearLauraさんからは、他にもいろんなタイプの二重コスメがあります。

お気に入りを見つけてくださいね~

どれもプチプラでGOOD★

ABふたえ学園