コウノドリ見たよ。

我が子を産んで9か月。

自分も体験したからこそ、うなずける場面も・・・

テニスボールで、肛門を押してもらうと、楽になるとかね!!

ほんと!

あの時は痛くて痛くてたまらんかったのに!

もう今じゃ忘れてるからね~

すごいわ。

母は強し!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今だけ当選確率UP!ブクブクうがいで美人度も急上昇!?ココナッツオイルプリング♪

最近メディアでもよく取り上げているココナッツオイル。

興味あります!

どんな効果があるのか調べてみたら!

いろんな効果があるとのこと!

期待できるな^^

これ一個であれこれケアできるのはありがたいな!

乾燥対策!

レイナチュ ココナッツオイルプリング






楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik039]

9か月の息子とのお風呂に使いたいです。

食べられるほど安全なら、赤ちゃんにも十分安全ということ。

お風呂場でも、泡の付いた手や足を口に運んでしまう我が子。

ぜひともこちらの安全な石鹸を使いたいわ~^^

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル









【アンデルセンファームからの贈り物】デニッシュアップルケーキ5名様モニター募集!

リンゴの甘酸っぱさがしっかりと感じられそう!

香りもよくて、食感もよくて、、、

とってもおいしそうですね!

こちらがあれば、「ヒュッゲ」なオヤツタイムが楽しめそうです★

ぜひともご賞味させていただきたい~!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット










理想のふたえに!ABダブルアイテープ【30名様】

アイプチ、メザイクなどを、かれこれ10年ほど愛用しています。

アイテープは使ったことがないのですが、、、

とっても興味あります!

どんな感じになるのか、一度試してみたいですね。

写真しっかりUPしますね~^^

株式会社DearLaura








空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス(室内用)22cm-27cm

シャルレのショーツ大好きです!

こちら、とってもあったかそうですね。

末端冷え症なので、これからの季節しっかり対策しないといけない!

肌触りとフィット感がとってもよさそうで、楽しみだな~

シンプルなデザイン!

たのしみ!

カタログお取り寄せはこちら










【現品モニター】コーセー米肌の大人気美容液(現品)を20名様大募集!

米肌、人気ですよね!

こちらのお品は使ったことがないですが、、、

以前クリームを使っていました!

乾燥肌の私にぴったりで、とっても使い心地がよく、愛用していました!

こちらもぜひ使ってみたいな!

楽しみだわ~

コンセプトが好き!

コーセープロビジョン株式会社 米肌










【どっちを選ぶ?】新発売 家族のせっけん泡ボディ vs 無添加せっけん泡ボディ

9か月になる息子とのお風呂タイムで使いたい~

お肌に優しくて、安心安全なので、赤ちゃんにもいいですよね~

家族で使えるので、経済的でいいですね。

ぜひとも使ってみたいな~

みよし石鹸の洗濯石鹸も大好きです★

ミヨシ石鹸株式会社