ナチュパチメイク!

って聞いたことあります?




「ナチュラルでパッチリした目のメイク」ってこと。

私は、大人可愛いナチュパチメイクを実践したいと日々努力しています^^

30歳ですからね~

ゴテゴテはNGです!








マスカラって、いろいろあるけどね。

きれいな、セパレートなまつ毛が、ナチュパチメイクには必須!

長くて、すーーーっと伸びているのが理想!




束束なのは、NG!

セパレートが大事!

長くするために、繊維がたくさん入っているのがいいけれど、ダマになったらだめ!

あれこれ、いろんなマスカラを試しています^^





今回使ったのは!

ABボンマツゲ ロングマスカラ

DearLauraファンサイト参加中




端的な感想は・・・





使い安く、きれいに仕上がって、満足です!

ABボンマツゲ




ぶりやすいブラシがまずとってもいい感じ!

ジグザグさせずに、すーーーっとまつ毛を持ち上げながら、毛先に向かってスライドするよ~

長くなりますね。

きれいに、セパレートされ、ダマにならない。

塗りやすいわ!





お湯でするんと落ちるので、まつ毛を痛めないところも◎

引っ張らなくても、お湯で洗い流すと落ちました!

ここも大事なことですよね~





カール力もけっこうあって、マブタが重めの私でも、いい感じの自然なカール、もってくれました~



セパレート!

束にならずに、しあがって、満足★

モデルも愛用♡売り切れ注意!実力派マスカラで憧れのパッチリ美まつげに♪