いい天気。

朝干した洗濯もの、お昼には乾いてた。

そして、やたらに、布団やらシーツやら干している。

ってのも、昨晩、息子が盛大にはいてしまったから・・・

びっくりした。。。





夜中、もぞもぞ起きて、ふにゃふにゃしている。

いつものこと。

添い乳する。

いつものこと。

それから、寝る。

いつものこと。

私の方に転がってくる。

いつものこと。

咳き込む。

ま、これも、まぁ、あるっちゃある。

げぼーーーー!!!





え??

びっくり。

暗闇の中でもけっこうはいたことが分かった。

慌てて電気をつけると、かなりはいている。

旦那を呼び、服を着替えさせ、シーツをとり、、、





びっくりした・・・

今はもう普通に元気にはいずりまわっています。

びっくり!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ間に合う!オリジナルハロウィンを楽しもう!

しっかりした生地のトートいいですね。

使い勝手がよさそうです!

ハロウィンとのこと。

どんなデザインにしようかな?

沢山作れば、ハロウィンパーティーの手土産にお菓子を入れてプレゼントしたりできるな~^^

オリジナルプリント.jp








【新商品】透明感のある素肌美人へ。宇治抹茶をまるごと!「ファミリー宇治抹茶石鹸」

いつも楽しいイベントをありがとうございます^^

抹茶って、おいしいし、お肌にもいいんですよね~

保湿効果抜群だそうで!

これからの乾燥シーズンにぴったりの石鹸ですね!

香りにも期待していますよ~

楽しみーー^^

美しい真珠の白い石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ








素材の色を活かした上品な仕上がり♪ホシサン☆九州特選 白だし モニター30名募集

白だしって、すごく使い勝手がいいって聞きますが、、、

どれがいいのかわからず、使ったことがないんです。

一度ぜひこちラの、こだわりいっぱいの本格的な白だし、使ってみたいですね!

和食党なので、大活躍しそう~^^

ホシサン株式会社









【冷凍食品アクリブランド】2015年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?

冷凍食品は、とっても使い勝手もよく、主婦の味方だと思います。

味もおいしく、手軽で便利!

お弁当のお助けアイテムです。

具材もしっかりしていて、栄養面も彩りも◎

野菜メニューが豊富なのもうれしいですよね!

冷凍食品のアクリブランド








【100名☆大募集】あなたは金派?贅沢派?比べる2つのプラセンタ!

乾燥肌でかさつく・・・

これからの季節は、憂鬱ですね。

プラセンタでしっかり保湿して、しっとりお肌になりたいですね。

メイクのりのいい、潤いキープしたお肌になれることを期待しています!

写真しっかり載せます~^^

プラセンタ 乾燥 保湿










食欲の秋!パンの秋!ご自宅でアレンジパンを作って頂ける方を大募集 24名様

ほんのり甘いミルクパンをこちらで作ってみたいですね!

手作りパン、作るの大好きです!

ホームベーカリーで手軽にできるので、朝焼きたてのパンを食べられるのは幸せですよね!

我が家のこだわりレシピUPしますね!

日本製粉株式会社








抽選で☆500名様☆に当たる 「ララクラッシュ」プレゼントキャンペーン

大好きです!

いつも、薬局などでセールの時に必ず買いますよ~

小腹がすいたときに美味しく食べれて、カロリーも低くて、罪悪感が少ない~

なにより、便秘解消に一役買ってくれるところが、私にはうれしい!

ララクラッシュ







薄手なのに暖かい!大人に心地よい、シャルレの「なめらかタイツ」

シャルレのショーツ愛用してもう3年目かな?

義母に紹介され、はまっています!

肌ざわりとフィット感が最高で、他のショーツには戻れないです。

ストッキングもかなり期待できますね~

お肌、気持ちいいだろうな~^^

シャルレウェブストア