出産祝いに、色々皆から頂きました!

絵本、洋服、よだれかけ、ベビー食器。

ありがたかったですね。





でも!

実は、、、

甥っ子からのお下がりとかで、すでに用意していた物を、お祝いにいただいたり。

絵本が、かぶりにかぶって、3冊同じものが届いたり。。。




こういう、「かぶり」って残念ですよね。。。

せっかくプレゼントするなら、かぶらないものがいい!

レアどころを攻めるのもいいかもですが、、、ww

「え、これ、いる??ww」みたいに、相手を困らせるかもしれないリスクもあり!!





絶対にかぶらなくて、相手も絶対に喜んでくれるもの!




発見!!!




それは。。。。




オリジナルグッズ!

Tシャツ^^

オリジナルプリント.jpファンサイト参加中






色、デザインなど、全部自分でカスタマイズできちゃいます!

たとえば、私が選んだ、PrintstarヘビーウェイトTシャツのキッズタイプなら・・・

サイズは100~140まであるので、幅広い!

インクのノリが良く、生地とプリントの耐久性に定評ありとのことで、洗濯してもへたらない。

カラーは50色もあり、ほんと色とりどり~

女の子でも、男の子でも、好きな色を選べるよ!






デザインも、テンプレートもあるし、一から自分で作るってのもありだし!

出産祝い、お誕生日祝いに作るなら、その子の好きな物の絵をいれたり、名前を入れたり!

出産祝いで、おすすめなのは、名前、生年月日、体重、身長をいれることかな!!






私は、今回、親子ペアで作ってみたよ~

私と息子。



色もそろえてみました!






左端の、豚さんが持っている風船に、名前をローマ字で入れてみたよ!






息子、今、8ヶ月です。

100サイズのものを作ったので、ちょっとまだ早いのですが、あと半年もすれば、ぴったりになるかと思います!

次の夏が楽しみです^^

株式会社イメージ・マジックさんのHPにいけば、いろんなアイテム、デザイン例がのっていますよ!

ぜひとも見てくださいね!





誰とも、かぶらない、素敵なプレゼントをぜひ作ってみて★