マキアレイベル

ご存知の方、多いでしょうね!

最近、いろんなメディアで取り上げられたり。

@コスメでもかなりの高評価だし!

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中




私は、こちらのリキッドファンデを愛用していますよ^^

薄塗りで、カバー力があり、お肌への負担が少ないところが、私にぴったり!

乾燥しやすい体質だけど、こちらなら、午後からでも、かさつきとか、ぼやけが気にならないの~




そんな、お気に入りのシリーズの、「泡洗顔」使ってみたのよ~

ライン使いって、うれしいよ~





結論から言うと・・・






★使い心地がよく、おはだの調子がよくなり、化粧のりがよくなった!

★ツヤ感UPして、潤いキープしている!

★洗い上がりがしっとり、突っ張り知らず!

★もっちりした、お肌になる!

★使い込むにつれて、お肌が明るくなる気がする!

★泡立てる必要がないので、忙しい朝に、ほんと助かる!






って感じです。

使用感◎





ホホバ油などの保湿成分、しかも天然のね!しっかり配合されているので、しっとり感感じられます!

さらに、パパイン酵素で、汚れを優しくオフしてくれる!

お肌への負担が少ないのは、ファンデと同じ!

ありがたい~

ファインクリアウォッシュ




洗顔って、いい感じの方さの泡を泡立てるのが面倒なんだけど、、、

こちらは、ワンプッシュで、ベストな泡が出てくるので、使い勝手がいい!

楽!

ふわふわの優しい泡で、気持ちいいですよ~

ファインクリアウォッシュ






朝の洗顔後の、もっちりしたお肌に、化粧水がよく浸透します。

毛穴の汚れ、皮脂がしっかり落とせている証拠なんでしょうね!

そして、化粧のりがいいんです!

乾燥しがちな体質ですが、こちらを使い始めてから、とても、しっとりしていて、ファンデも密着してくれますよ~





とっても気に入りました!!