ランチ行ってきた~

仲いい友達とのランチは、私の癒し~

子育ての合間の、ステキ時間!

いえい!

楽しかったな!






明日からまた子育てだ~

シルバーウィークまであとちょっと!

旦那さんと子供と一緒にお出かけするよ~

楽しみにしていまっす!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不器用さんでも流行のナチュラル太眉が簡単に!新発売のアイブロウモニター120名!

ナチュラルな眉毛を書きたいのに、、、

鉛筆タイプの眉ペンで、なかなかうまくできない!

不器用なので!

こちら、きれいな仕上がりができそうですね!

いつもの眉ペンで書いた眉毛と、比べた写真UPしますね~

優しい印象になるといいな!

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ









★発売前の新商品!★原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』誕生!柔らか肌へ

めちゃくちゃ乾燥肌なので、、、

こちら使ってみたいです!

保湿成分が贅沢に入っているので、期待しています!

これから私の肌はどんどん乾燥し、粉までふいてきてしまう季節。

メイクが乗らないし、ぜひこちら試したい!

しっとりお肌で、秋色メイク楽しみたい~

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 








乾燥がとまらない肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット

以前も使わせていただきました!

今はフラーレン使っています!

またリピしたいです!

乾燥肌なので、ぜひ!

秋冬は特に乾燥ひどくて、自称「粉吹きいも」になってしまいますww

痛々しくなる前に対策したいです!!

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)






敏感な大人のニキビ肌を整える薬用スキンコンディショニングゲルを100名様に☆

ニキビ・・・

乾燥肌なのに、Tゾーンはテカって、ニキビできます。

この厄介な「混合肌」。

しかも、ニキビはいつも同じ場所にできるので、、、

毛穴に汚れたまったままなのかな?

こちらでぜひしっかり根底から治したい~

明色化粧品(桃谷順天館グループ)









ホワイトラバーズ モイスチャーボディクリーム 新発売!20名様プレゼント

パッケージが上品でかわいいですね~

ポーチに入れているだけで女子力UPしそう~

いい香りに期待しています!

香りだけでなくしっとり潤う保湿力にも期待!

子育て、家事で、手肌荒れているし、これから乾燥の季節だ!

株式会社エクスパンド