おうち、建てています。

棟上げも終わり、いよいよって感じ。

基礎の状態だけ見ると、なんだか小さい、狭いように感じた。

でも、実際、材木が立ってみると、立体的で、とても広く感じた。

マイホームができるのはうれしい。





笑顔の絶えない、元気な楽しい家になってほしいな~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この1本でかんたん料理!「かき醤油 100ml」×2袋 30名様モニター募集!

おでんを作りたい!

そろそろ肌寒くなってきたし、大根もおいしい季節。

おいしいお醤油でつくるおでんは格別!

練り物からの海の香りと、かきのかおりが相まって、おいしくできそうですね!

料理大好きだから楽しみ~

株式会社アサムラサキ









neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤 50名様モニター募集[nbs04]

赤ちゃんに安全かどうか、大事。

7か月の息子。

お肌が弱い。

虫に刺されたり、乾燥したり。

ちょっとでも、その原因をなくしてやりたい。

洗剤にもこだわっているつもりです。

こちら、安心安全。

試してみたいな!

赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>









ハロウィン焼きショコラアソート20名様

0歳の息子のために、行事ごとはしっかりしてあげたいと母になった私は思っています。

お月見、ハロウィン、クリスマス、お正月・・・

いろいろ楽しみです。

こちらの可愛いお菓子で、トリックオアトリートしたいな~^^

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン









便利でカワイイ2WAYウォーマー「足首レッグウォーマー」モニターさん大募集!!

冷え症です。

末端冷え症です。

自分の足の冷たさで夜中、目が覚めるくらい。

母乳育児中。

次の子供もほしいです。

冷えは大敵。

足首を温めると、血行が良くなると聞きました。

こちら、かわいいし、肌触りもよさそう~

株式会社山忠 【webshop温むすび】








完全無添加!九州くまもとの老舗ホシサン☆無添加合わせ味噌 モニター30名募集

調味料にしっかりこだわるだけで、料理の味がワンランク上がるって言うのは、本当。

最近実感しました。

無添加のお味噌で、まずはお味噌汁!

次に、味噌ちゃんこ鍋を作りたいな~

お野菜の甘みを引き立ててくれそう!

九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ







【ピエトロ】 累計112万食!秋冬・通販限定「蟹と蟹みその本格トマトソース」

わーーー

これは、おいしそうだわ~

カニのうまみと香りが最高だろうな!

手軽にレストランの味が自宅で食べられるなんて、幸せですね!

とっても楽しみ!

おしゃれで豪華なディナーになりそう^^

きれいな写真載せるーー

【ピエトロ】ファーマーズ 蟹と蟹みその本格トマトソース





<高知県>「うなぎ蒲焼・うなぎちまき各3個セット」モニター10名様募集!

妊娠中にあんまりよくないと聞くうなぎ。

ビタミンAが豊富だからだそう。

うなぎ、大好物なのに、妊娠中、ずーーーっと我慢していたんです。。。。。

子供が生まれたら、ウナギ食べるぞ~

っと意気込んでいたのに、、、

実は、まだ食べてない!

ぜひ食べたい^^

ウナギへの欲求を、こちらの最高においしいうなぎで晴らしたい!

あふれるウナギへの思いをしっかりレポします!!!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」