二度目の投稿~

使い続けていますよ~

だって、めっちゃ手軽なんですもん!

泡立てネットもなく、水分量を調整する手間もなく、、、

ワンプッシュで、ベストな状態の泡だて洗顔ができるんですもん~

衛生的だし!

気に入ってます~





見た目のオシャレ感もよくて、お風呂場に華やかさがプラスされてる★



こんな感じね!





しばらくの間、朝夕毎日使っています。

気づいたことを、以下にまとめますね~

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中





★ワンプッシュで、濃密、もっちり泡が手軽にできちゃう

★しっとりお肌が継続する

★洗った後のツッパリ感ゼロ!

★化粧水の浸透がよくなる(=毛穴の汚れがオフされている)

★化粧のりがいい

★もっちりした弾力がお肌に生まれる

★毛穴の開きが気にならない

★日焼けをしてしまった後も、ヒリヒリ感がまし

炭酸濃密泡【D.U.O. ザ フォーム】



です!

特に、化粧水の浸透は、すごくよくなって、驚きました!

だから、さらに相乗効果で、お肌に潤いキープされるのかな??




これは、ライン使いしてみる価値あるな~と感じましたね。

コチラのシリーズ、色々ラインナップがあるので!

定期購買などで、お得にGETできたりするシステムも充実しているようです。

初回限定 全額返金保証付き「バーム1ヶ月体験コース」