マザースキンローションって、ご存知でしょうか??

化粧水なんだけど。

韓国漢方化粧品。

韓流コスメ好きな方には有名みたいですよね!




保湿力に優れていると評判のこちら。

夏場なのに、エアコンとかでお肌、芯から乾燥している私の肌を救ってくれるかしら??

Mother Cosmeファンサイト参加中






さ!

さっそく、使ってみましょ^^



シソ、朝鮮人参などの、お肌に優しい、美容効果のある漢方をふんだんに使っているとのこと。

オーガニックな感じがして、期待が高まりますね~

最近、オーガニックというキーワードに弱いもので・・・^^





漢方の力!

ってすごいとは聞くけど、若い世代(私も??!ww)には、あんまりなじみがないような・・・

でも、こちらは、若い世代にも人気になるんじゃないかな?っていう使用感でした!

Mother 化粧品 = 今なら全品50%、トライアルセット60%OFF!=



さらっとしていて、肌なじみがよく、浸透力に優れているように感じました。

ちょっと、薬草的な独特のニオイがするように感じますが、きつくはないので、気にならないかな。

1週間ほど使いましたよ~







パッティングした後のお肌の状態。

もちろん、すっぴん。

お風呂上り。

どうでしょう?

ツヤ感、わかりますかね??

しっとり仕上がっていますね。





こちら、おすすめなのが、コットンパック!

やり方はいたって簡単!

コットンに、贅沢にこちらのスキンローションを付けて、お顔に貼るだけ!

これで、さらに、お肌へ浸透していくように感じますね^^

私は、もったいない症候群なのでww

最後に、デコルテにオン!

コットンが乾いてきて、はがれるまで、貼っております!

これで、デコルテのくすみも改善されることを祈る~

ニキビなどの肌トラブル改善にも役立ってくれるそうです!

お悩みある方、いかがでしょう??

【スキンケア大学×Mother 】 ~肌トラブルは 和漢成分でやわらげる~