ウインドーショッピング大好き。

雑貨屋さん、大好き。

そんなとき!

「いいなーーー」って思った品物に出会ったとする。

そのときに、いつも考えること。





「これは、100均にはない??」

「これは、自分で作れる??」




この二点、確認をすることを忘れない。

私は手芸が得意、もと美術部wwなので!

自分でうまいこと、なんだかんだ作れることもあるんです!

だから、買う前に、この二点を、必ず確認!





これは、100均にはないぞ!

自分で作るのは無理だ!

となれば、買うんですよね。




こういう風に、なんでもいいから、自分の中で、ストッパーというか、自問自答をしたら、衝動買いも少なくなるように思う!

これ、節約!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【15名様】最高品質 オーガニック ルイボスティーを試してモニター募集!

母乳育児しているとき、妊娠中、ルイボスティー飲んでいました。

が!

やっぱり癖があるし、飲みにくい・・・

食事には合わないように感じるなど。。。

悩みがありました。

こちらはくせもなく飲みやすそうですね!

エルバランシア 最高品質ルイボスティー










【アレンジ自由】レンジで簡単!ほんのり甘めな”すし飯” ブログモニターさん募集♪

手巻きずし、ちょっと特別な行事のときとかに、豪華にします!

が、、、

酢飯を作るのが苦手!

水加減も難しいし、味もなかなか決まらない。

いつも手さぐり状態で、なんとなく作っています。

こちらぜひ使ってみたい~^^

ごと株式会社









日本酒のチカラでうるおい美肌へ★酒蔵の女将の秘伝レシピを再現「会津ほまれ化粧水」

杜氏さんって、手がとっても白くてキレイって言いますよね!

それと同じ原理の化粧水なんですね!

とっても期待できますね!

最近、ホウレイ線めっちゃ目立つようになり、、、

老け顔まっしぐら!

どうにかケアしたいです~

ほまれ化粧水







子供とペアルック!オリジナル親子Tシャツを作ろう!

親子3人でペアルックなんて、最高に可愛いですね!

0歳の息子と散歩するのが休日の日課です。

かわいいTシャツで、公園で遊びたいな~

6年間美術部だったので、センスあるTシャツ作れるかな?!

とっても楽しみだ~

世界に一つだけのオリジナルTシャツ!

いいですよね!

おととい、友人が赤ちゃんを産んだので、お祝いに、オリジナルロンパースをプレゼントする予定です!

かぶらないプレゼントなので、喜んでもらえること、間違いなし!

株式会社イメージ・マジック








ジェルがミストに変化!?『ブライトニングミスト』モニター募集!【20名様】

ジェルがミストになるなんて、新発想~

エアコンで乾燥しているので、メイクが乾いてきて、困るんですよね~

こちらなら、メイクの上からも、使えそうですよね!

美容成分が贅沢に入っているので、保湿力抜群だろうな~^^

hitahita