雨。

なんだかとってもいいリズムで降っています。

たまにはいいかも、とか思う。





でも。

天気予報を見て、しばらく雨なのを知り、やっぱりいやだ。

と。

思うわけで。




お布団を干せないから。

洗濯ものがパリッと乾かないから。





と、そんなことを考えているなんて、とっても平和でありがたいこと。






明日も、いい日にになーれ!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ハイム化粧品】家族で潤いましょ★ ウォータークリームモニター30名募集♪

乾燥肌なので、こちらでしっかり保湿したいですね。

す―――となじんでいきそうなので、夏でもべた付かず、きもちよく使えそうですね!

詳細レポしますね!

楽しみにしています~

ハイム化粧品株式会社









夏でも乾燥がとまらない肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット

内側から徹底的に保湿してくれる点、とても魅力的。

こちら、以前にも使わせていただきました。

贅沢にもコットンパックにしたりしているので、もうなくなってしまいました!

ぜひそのやり方をブログに書きたいです!

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)










★夏こそフラーレン原液!紫外線ダメージを蓄積させない!

お肌の根本から紫外線対策してくれるところが新発想で面白いですね!

紫外線対策って、外側から塗るイメージなので。

べたつかなくていいですよね!

日頃のケアで強いお肌にしておけば、急な外出でも焦らなくていいし!

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)