実家に帰省なう。

和室で寝ようとしていたら、、、

主人が「うわ~~~」っと珍しく声を上げている。

ん?

っと聞くと。。。

むかで!!!






主人のズボンに入っていたようです。

びっくり!

お義母さんが、お箸でつかんで、火あぶりの刑に処していました。。。

これまた、びっくり。。。。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏のパサパサダメージヘアを補修!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる髪にしよう♪

こちら、人気ですよね!

クリームタイプもスプレータイプもいろいろあるんですね!

しっとりまとまりのある髪型になりたいので、ぜひ使ってみたいですね!

ツヤも出そうなので期待!

楽しみです☆

写真UPしますね~

大島椿









大人気【decencia】初めてディセンシアを使う方限定★敏感肌用CCクリーム

先日、友人に、CCクリームがいいよ~

ってすすめられ、興味があったのですが、、、

どれがいいのかよくわからず、困っていました。

こちら、お肌に優しく、乾燥肌でもOKなようなので、ぜひ使ってみたいですね!

ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから










タカナシ北海道純生クリーム35を使ったお料理レシピ募集!50名さま

お料理大好きな、結婚して3年目突入の育休中なんちゃって主婦です!

いろんなお料理を作るのが大好きです!

こちら、何を作ろうかな?

キノコとベーコンのクリームスパ。

グラタン。

シチュー。

オムレツケーキ!

わくわく^^

タカナシ乳業株式会社










毛穴隠し・凸凹補正下地★ポアクリア 毛穴カバースムースを100名様に!

いろんなアイテムがあって、大好きなブランドです。

プチプラだし、色々試せてうれしいですよね!

毛穴の開きが気になり、なんだか年齢がお肌にでてきた30歳。。。

こちらで毛穴レスなきれいなお肌になりたいわ~~

明色化粧品(桃谷順天館グループ)








【モニター募集】あなたの肌タイプは?「珊瑚の石けん」を30名様に♪

素敵なコンセプトの石鹸ですね。

こちらで洗顔したら、潤いもしっかりキープしながら、毛穴の汚れしっかりオフできそうですね!

夏は顔がべたつくので、さっぱりしたいですよね!

色も爽やかでお風呂場が華やぎそう~

コーラルスタイルのサイトはこちら







リッチなゴム手袋で夏も手荒れナシ☆「リッチネ うす手」を10名様にプレゼント

手荒れがひどいので、食器洗いの時など、ゴム手袋は、夏場でも絶対に必要です!

でも、フィット感が悪かったりしたら、食器を落としてしまったりしますよね、、、

こちらはフィット感もよく肌なじみもいいので、期待!

株式会社ダンロップホームプロダクツ







ホワイトラベルシリーズ史上最高!!新商品「金のプラセンタ」で、エイジングケア☆

乾燥がひどい。

毛穴が開く。

たるみ、しみがひどい。

いろんな悩みを抱えている30歳。

こちらのもっちり肌を目指せるシリーズでしっかりケアしたいです!

ファンデのノリがよくなって、お肌が一段明るくなるといいな!

エイジングケア プラセンタ 美肌









【現品モニター大募集】★100万個突破★口コミランキング第1位のとろけるクレンジ

こちら、以前から気になっているシリーズです。

コンセプトが素敵だし、原材料、作り方などにも徹底的にこだわっているので、、、^^

とても魅力的です。

お肌に負担が大きいことが多い夏。

しっかり此方でケアしたいですね~

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.







花や植物の恵みを詰め込んだルースパウダー2種を各色25名様ずつに!

コチラの化粧水を以前使っていましたが、、、

とっても使用感がよく、また使いたいなと感じました。

このフェイスパウダーもオーガニックで、仕上がりもきれいで、使い心地よさそうですね!

テカリが気になる季節、使いたい~^^

フィオライズ 商品紹介サイト