意地でも作るお弁当^^

今は育休中なので、主人の分だけ。

意地でも毎日作ります。

なぜなら、作らないと、お昼代を渡さないといけないから!

いやだ!

子どものようにごねますww






毎日作るといっても、そんなたいしたことはない。

なぜなら、基本的に、晩御飯の残りを詰めるだけだから~

へい!

楽だぜ!

って感じ★

昨日とか、私、友達を夕飯を食べに行ったので。。。

おにぎり3つ!

っていお弁当。

もはや、お弁当ではない。。。。

でも、「おにぎり好きだから~」って、喜んでいる旦那。

ありがたし!!!






お弁当を持参すること、水筒を持参すること!

これだけでも、食費がグンと安くなりますよ~!

当たり前のことだけど。

毎日の積み重ねが大事かな~って思うね!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

背中リボンカットリブトップス■10名様モニター募集

可愛いですね!

前からも後ろからも可愛いなんて、オシャレ上級者^^

ネイビーがいいな~

ふんわりスカートと合わせて、ガーリーに!

デニムと合わせて、ボーイッシュに抜け感を出したり。

いろいろ楽しめそうです~

背中リボンカットリブトップス









【手書きレビュー募集】 肌の弱い方も安心!スキンケア発想のノンシリコンシャンプー

美容室、サロン品質がおうちで使えるなんて、、、

贅沢なヘアケアですね~

とっても魅力的★

うれしいですね!

見た目も何だかゴージャスでお風呂場が華やぎそうだ!

ツヤのあるきれいな黒髪になってスタイリング楽しみたい!

6年間美術部だったので、かわいいイラスト入りの手書きコメント描きますよ~~

任せてください★

ランテージュ キュベシノブシャンプー










【マキアレイベル】[泡洗顔]ファインクリアウォッシュ+現品プレゼント《30名様》

ファンデを気に入って使っています!

コチラもぜひ使ってみたいですね!

泡で出てくるので、泡立てる必要がないから、時短できそうです!

特に朝の洗顔って、時間がないし急いでいるし、こういうアイテムかなり助かる!

しっとりお肌めざすよ~~~

クリアスティックC+











【現品50名】新商品!肌の未来を変える進化型美容乳液「ザ エマルジョン」

なんだかとっても高品質で贅沢な印象を受けました!

しっかりとこだわり抜いて作られていることが伝わってきましたし、、、

お肌で時間できるんだろうな~と期待できました!

美容成分をしっかりお肌に届けたいです^^

肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ







味抜群の宇和海のゆらの鯛を使った鯛しゃぶしゃぶをお届けします

鯛大好きです!

そして、離乳食を初めて1ッヶ月の息子も鯛が大好きです!

こちらの新鮮でおいしい鯛だと、息子と一緒のメニューでご飯を家族で楽しめそうです★

家族だんらんの素敵な時間をブログにUPしますね~

期待してます!!

愛媛吉田みかんと宇和海の幸産直店なかい









パパイン酵素の力で毛穴に詰まった汚れを落とす!「ベイシックパウダーウォッシュ」7

こちら、とっても気になります。

夏場は毛穴に皮脂などが詰まって、メイクのりが悪かったりで困っていました。

コチラでお肌に潤いキープしたまま、しっかりと汚れを落として、メイクきれいに乗せたいです☆

楽しみ~^^

ベイシック パウダーウォッシュ










半世紀変わらない故郷の味☆ホシサン『だししょうゆ≪星の味≫』 モニター15名募集

出汁がしっかりきいていておいしそう!

煮物の味がいっぱいで決まって、主婦に取ったらすごくありがたい調味料です!

こちら、ソーメン、冷やしうどんの汁にも活用できますね!

アレンジ夏レシピあれこれ考えたい~

ホシサン株式会社