じめじめ、じっとり。

あついなぁ。。。

これからますます暑くなると思うと、憂鬱だな。。。




息子はすやすや寝ております。

可愛い寝顔を見ながらのホッと一息タイム。

暑いので、アイスクリームを食べております^^

幸せ。。。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【マキアレイベル】[コンシーラー]クリアスティックC+現品プレゼント《30名様》

ファンデを使っていて、しっとりした仕上がりに大満足しています。

シミが目立つようになってきたので、コンシーラーと合わせて使いたいですね。

厚塗りではなく、きれいにシミがカバーできるようなのでとても楽しみー^^

クリアスティックC+









国産無添加「うま味だし」。健康と美味しさを兼ね備えただしの決定版!

もうすぐ息子の離乳食が始まるので、、、^^

ぜひともこちら使ってみたいです!

安心安全な原材料なので、赤ちゃんでもうれしいですね。

こういうこだわり抜かれた出汁を、手軽に使えるなんて、主婦はうれしいです^^

国産無添加「うま味だし」








冷房対策におすすめ!肌にやさしい腹巻「おなかありがとう」モニターさん15名募集

母乳育児中です。

冷えは、妊娠期から授乳期も大敵なので、色々気にしています。

これから冷房がどこに行ってもガンガンかかっている季節。

しっかり対策して、おいしいおっぱいを息子にあげたいな~

ぜひ使いたい★

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫









【現品モニター30名様】ロングセラー商品!さっぱりうるおう、洗顔石鹸「泥炭石」

毛穴の汚れがしっかりオフできるところ!

コチラ以前使っていたのですが、、、

本当にお肌に負担をかけることなく優しく毛穴ケアできるのが優秀ですよ!

しっとりした洗い上がりも◎

和な感じの、ヒノキの香りも癒される~

泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ









メイクでかわいく変身!2WAY アイライナーを100名様モニター募集!

Wのアイライナーでぱっちりした瞳が手に入るわけですね!

不器用な私でも上手に仕上がりそうです。

簡単にナチュラルできれいな目ができるのがうれしいですね!

ぜひとも使ってみたいな~

印象的な目になりたいな!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)