息子とのお散歩を毎日の日課にしている。

今日は、また近所の郵便局へ。

梅雨だから?

めっちゃむせるわ・・・

暑い・・・

じめじめ。

肌にまとわりつく暑さ。

抱っこひもで、お互いの腹を温め合い、さらに暑いよ。

ミヨシ石鹸株式会社




帰ってきたら。

スニーカーを脱いで、息子をベッドに寝かせ、お風呂場へ。

足もむれてべたつくので、このまま息子を寝かすために、ベッドに一緒に上がるのはいや。

ってことで。

いつもなら、水でじゃーっと流すだけですが、今回は、いいグッズを使ってみたよ~








飛び出す泡っていうのが、めっちゃ手軽で便利です。

いちいち泡立てなくていいし。

しかも、ポンプ式ではなくて、ボトルの中ほどを押せば、泡が飛んでくる~

おもしろい!

これ、もうちょっと息子が大きくなったら一緒に使ったら、めっちゃ喜びそう!

フットソープって、はじめてだけど、大満足です。

しかも、手軽さだけでなく、消臭成分として知られるカキタンニン配合!

夏場のくさーーーい臭い、なくなりますーー

主人にも使ってもらいます^^

しかも、すっきりさわやか~なメンソール~

気持ちいいし、フレッシュミントのええ香り付きで、ほんと足がすーーーっとします^^





暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中




汚れがスッキリ落ちた

洗い終わったあとの爽快感

洗い終わったあとの足のサラサラ感が持続する

なんだか涼しい

ニオイが消せる





などなど、いい点がたくさんありました!

明日も、散歩のあと、足にめがけて、ぴゅーーーーっと泡を飛ばしちゃお~

モニター募集!素足キレイ泡せっけん