読み聞かせに行ってきた~

息子、楽しそうに絵本を見たり。。。

隣の赤ちゃんを見たり。。。

楽しんでくれていたようでうれしい!



そして、私のあぐらの真ん中に、ちょこんと座るのも上手になってきた!

かわいいね~

首も少しずつ座ってきたのかな??



寝返りも大好きで!

おおばあちゃんの前で7回連続でして、その都度ひっくりかえす作業に、おおばあちゃん、苦笑いww

かわいいわ~









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【100名様】小さなお子さんも上手に食べられる!めんフォークモニター募集!

もうすぐ5か月になる息子。

自分で食べるのはまだ先だろうけど、、、

こちらぜひ使ってもらいたいですね。

自分で食べる楽しさ、味わってもらいたい!

私も主人も麺類が大好きなので、きっと息子も好きになってくれるはず!

株式会社レーベン販売








梅雨の季節に!カビ・ニオイ対策☆強力消臭・除菌・防カビ剤SCBiOを5名様へ!!

5か月を迎えようとする息子がいる我が家。

でも、残念ながら、鉄筋、北向きゆえ、結露とカビがひどい・・・

空気清浄器を使ってはいるものの、ほんとうに空気がキレイなのかとっても心配。

こちらぜひ使ってみたいです^^

SSC楽天市場店 SCBiO








日焼けの季節こそ、AuFloras SPRINGFIELDSでハンドケア☆

手がカサついたとき、

ひび割れができたとき、

水仕事の後。

ハンドクリームは冬場に限らず私の必須アイテムです!

香りがいいものをいくつか選んで、気分で使い分けています^^

こちら保湿力抜群なので期待しています!

SPRINGFIELDS JAPAN










【長崎五島の特産品”かんころ餅”】美味しい食べ方発見!ブログモニターさん募集♪

どんなアレンジをしようか??

カリッとフライパンで焼いて、香ばしさとほっこりした味わいを感じたいな~

生クリームと一緒でもおいしそう~

和洋折衷な感じ!

冷たいアイスを添えて、あつひや、も楽しめるかな?

懐かしい味がしそうで、楽しみだな!

ごと株式会社







【マキアレイベル】タンサンエステパック、現品プレゼント《30名様》

いろんなメディアで取り上げられていて、人気なのがよくわかります!

ファンデを使ったことがありますが、、、^^

こだわりがいっぱい詰まっていて非常に使いやすかったです。

こちらもぜひ試してみたい!

お肌のご褒美ですー^^

タンサンエステパック