今日もまた息子と一緒にお散歩!

近くの郵便局に行ってきたよ。

途中、ちょっとだけ雨降ってきて、焦った~

でも、ほんの少しだけでよかった!

誰かのおうちの庭先に、キレイなアジサイ咲いてたよ。

キレイだね、ピンク色だね、ってお話したよ。

こうやって、いろんなこと、いろんな景色を息子と一緒に見れるのがうれしいな!

何もかもが初めての息子。

そんな新鮮な毎日を大事にしたいな。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ビフォー/アフター大募集!】「背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.」お試し

ペリカン石鹸のいろんなシリーズ大好きです。

こちら、何回か使ったことありますが、ホント使用感よくて、大好き~

主人も使っていますよ!

男の人のべたつく脂っぽい背中にももってこい!

ご主人の男臭さなくなるよー

背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ








国産無添加「うま味だし」。だしを使った色々な料理を作ってください

もうすぐ息子の離乳食が始まります。

こちら、無添加なので安心安全。

離乳食づくりに大活躍してくれそうですね!

忙しいときに、こういう手軽に本格的な味を出せる出汁があると本当に助かります!

主婦の味方!

うれしい^^

国産無添加「うま味だし」









食べてみんしゃい!博多の味の隠し味「博多綱場 ゆずとんからし」レシピ募集

チキンにぬって漬け込んで、グリルしたい!

じゅわーっとジューシーで、味わい深いメインディッシュが出来そうです!

もちろん、白いご飯との相性も抜群だろうな!

冷奴にかけてもおいしそうですね!

アレンジ広がる~~

博多綱場 ゆずとんからし








髪をケアしながら、アホ毛やおくれ毛もピタッと!凄腕スティック型まとめ髪WAX

素敵ですね!

私、ヘアアレンジが苦手で、うまくできないんです。。。

まとまりが悪いネコッ毛なので特にやりにくいのかな?

こういうアイテムがあると、かなり助かります!

ぜひとも使ってみて、素敵なアレンジ楽しみたいー

レイナチュ プレミアムまとめ髪WAX







\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を10名様にモニター!

主人が資格の試験に合格したので、お祝いに手巻き寿司をしようと思っています!

手巻き寿司は、何が大事って、海苔が大事です。

パリッと香り高い海苔で、お祝いできたらいいな~

きれいな写真UPします!

期待^^

\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔








天然生活掲載 夏の保湿に!ストローラータマミ ベビー用全身保湿ジェル現品20名様

4か月の息子とのお散歩が毎日の日課。

ぜひともこちら、使ってみたいですね。

私もお肌が弱いので、息子と一緒に使ってみたいと思います!

使用感、しっかりとレポしますので、ぜひぜひよろしくお願いします~

株式会社エル・エス コーポレーション