にいってきました~

周りの赤ちゃんより、あきらかにでかい息子。

堂々たる風格で、待合室に座っておりました。

が、うつぶせで顔を上げることがまだできず・・・

苦しそうにもがく姿に、胸が締め付けられました。。。

今日から頑張ってうつ伏せ体操しましょう~

しんどそうな姿見るとかわいそうだけど、やらないといけないみたいなので!

頑張ろうね!





冷蔵庫の中身が乏しくなってきたよ。

なかなかすぐには買い物にもいけないので、何とかするしかないっす!

主婦の腕の見せ所~









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

98%美容液!天然発酵プラセンタ配合の高級オールインワンゲル モニター大募集

カサツキ、乾燥、Tゾーンのテカリ。

なかなか手ごわい私のお肌。

こちらの発酵美容クレンジングを使っているので、、、^^

こちらも試してみて、ライン使いで、お肌にアプローチしたいですね!

ぜひぜひ試したい!

わくわく~^^

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト










冷房の冷たさから守ってくれる♪天然繊維の【シルクこっとんカバー】モニターさん募集

冷え症です。

夏でも冬でも常に冷え症。

特に末端がひどく、夏でも靴下は欠かせません。

こちら、足首、手首も使えるんですね。

これから冷房対策として活躍してくれそう!

肌触りもよく、デザインもシンプルでいいですねー

webshop温むすび 【株式会社山忠】









簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をプレゼント☆

白浮きしないし、手がベタベタと汚れないところが最大の魅力ですね!

しかも、お肌に優しいのに、SPF50 PA+++っていうのがうれしい!

この夏もしっかり紫外線対策して、白いお肌を守りたいです~

楽しみ!

明色化粧品










【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

メロン味!

楽しみですね!

なんだかちょっと贅沢な味なんでしょうね!

母乳育児中で常に空腹。

ちょっとした間食に、カロリーも低くて、お腹も満たされる蒟蒻ゼリーはうれしいですね!

便秘なので、改善されるといいな^^

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】









スキンケア発想から生まれた美容室専用ノンシリコンシャンプー

産後、髪の毛にまで栄養がまわらないのか、ツヤがなく、パサついた髪の毛になっています。

息子との行事での写真にも、いまいちな髪型で映るのはいやなので、、、

ぜひともこちらで、キレイなヘアスタイルになりたいなー

ランテージュ キュベシノブシャンプー








9か月からの味覚レッスンに。離乳食用調味料『ママの水塩』モニター50名様募集!

もうすぐ5か月になる息子。

そろそろ離乳食スタートかなとわくわくドキドキしています。

こちら、離乳食にとっても便利な商品。

うれしいですね。

栄養や塩分などにこだわって作られているので、安心して使えそう!

ぜひぜひ使ってみたいです。

息子、たくさん食べてくれるとうれしいな~

株式会社松前屋