今日は、お父さんは資格の試験の日です。

朝、送ってあげて、私は祖母宅でゆっくりしていまし~

風邪をひいております。。。

昨日は、かけこみで内科にいきました。

母乳あげているので、ゆるい抗生物質をいただきました!

昨日の夜は、熱っぽくて、2時過ぎまで眠れず~

今日は眠いよ~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホットタブ重炭酸湯「自宅に居ながら炭酸温泉が楽しめる」限定50名様プレゼント!!

温泉とか銭湯でも炭酸風呂ってありますよね。

体が芯から温まっているのが実感出来て、ほかほかしますよね~

母乳育児中なので、体をしっかり温めることを意識しています!

こちらでお風呂タイムを楽しみたいな~^^

温活365 薬用ホットタブ重炭酸湯









九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」10名様限定モニター募集!

母乳育児中なので和食中心の食事を心がけていますー

やっぱり和食は出汁が大事!

でも、かつおぶしからとるのは、面倒・・・

こちらなら手軽に本格的な味が出せるのがいいですね!

まずはお味噌汁で味わいたいですね~

九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」








\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を10名様にモニター!

焼き海苔は、香りと食感が一番大事!

おいしい海苔は、香りがいいですよね!

主人が資格合格したので、お祝いに手巻き寿司パーティーをしようと思っています!

おいしい海苔ですれば、おいしくてパクパク食べちゃいそう^^

\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔









九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!

安心安全な野菜。

母乳育児中なので、農薬とか産地もすごく気になります。

コチラは安心安全なので、うれしいです!

味がしっかりギュギュっと詰まっていて、野菜本来の甘み、苦味が味わえそうですね!

楽しみだ^^

九州・熊本産のお野菜セット10品目









NANACOSTAR ヒトテマ 

産後、髪の毛の栄養が取られてしまったのか、、、

抜け毛がひどく、ツヤもなくなってしまいました。

ぜひこちらで対策して、キレイなツヤ髪になって、春のオシャレを楽しみたいです^^

黒髪なのでツヤがないとださいので~(><)

【G.W限定】 新商品★ひと手間ヘアケア『ヒトテマ』30名様モニター募集







毛穴でお悩みの人必見!<クレイの力>でくすみスッキリ洗顔ソープ☆現品10名☆

ホメオバウの化粧水使っています!

とっても潤って、すごくいいです!

こちらの石鹸と一緒に使ったら、さらに素敵なお肌になれそう~

テカリ、クスミオフして、透明感あるお肌になりたいわ~

春色メイク楽しむぞ^^

ホメオバウ エッセンシャルソープ