久々に高速に乗りました。

あっという間にお隣の県にいけたよ~

うちの母に、息子を託して、ちょっと用事してきた。

搾乳したおっぱいも上手に飲んでくれたみたい!

よかったよかった~^^





さ、来週はGW~

初節句もあるし、お食い初めもあるし、盛り沢山だね!

楽しも~☆








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティウオッシュ(洗顔料)

お肌、乾燥しているので、、、

こちらのもっちりあわせしっかり保湿して毛穴もきれいにしたいです^^

春色メイクを楽しむためにも地肌きれいにしたいわ~

ベースメイクをしっかりきれいに仕上げないとね!

楽しみ~☆

ansage(山田製薬株式会社)









【titivate】レイヤードフレアプルオーバー

可愛い重ね着ですね!

これだけで旬顔コーデが出来ちゃうので楽ちんですね!

シンプルにジーンズをあわせて、ペタンコバレーシューズで、息子と一緒に春のお散歩楽しみたいですね☆

カラーも春らしくていいな~^^

【titivate】レイヤードフレアプルオーバー