最近、搾乳というワザを身につけたのさ~

このおかげで、2,3時間の外出が可能に!

うれし^^

主人も、哺乳瓶伝いに、ごくごく飲んでいる姿が可愛いって、なんだかまんざらでもない様子。

よかったよかった。。。

ピジョンの母乳実感なら、乳首の感覚が、お母さんのんと似ているので、安心して飲んでくれるみたい!

昨日は、母乳実感の哺乳瓶を試すために、50MLを飲ませてみたら、めっちゃすごい勢いで飲み干してくれたよ。

以前使っていた哺乳瓶だったら、空腹時は飲んでくれたけど、いまいち食いつきが悪かったので、、、

やっぱり、母乳実感がいいんだな~

乳首混同もおこしにくいようですね!

完全母乳を目指すママにはもってこいです。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【現品モニター】天然オレンジが香るとろ~りアロマ温感クレンジング

美容液成分が配合されている。

肌が乾燥しなそう。

とっても魅力的ですね。

オレンジ色も可愛らしくて、使っていると気分が上がりそう~

香りもよいし、温感もある!

これ、癒し効果抜群だろうな~

試してみたいぞ~^^

ラフラ