春、夏と季節が進むにつれ、薄着になりますよね。

ノースリーブやタンクトップなどの袖なしの服を着るのは勇気がいる。。。




二の腕が太いから?!

もう30だから?!



いいえ!

もちろんそれもありますけど・・・

脇ですよ、脇!

自分で処理した脇は、黒いプツプツができていたり、、、

毛穴が目立ったり・・・

そんなこんなで、私は、ノースリーブはなかなか着れません(><)

汗のにおいも気になるしね。





そんな悩みを解決してくれるのが・・・

レイナチュ 薬用デオドラントBB



株式会社クリオスファンサイト参加中

「レイナチュ 薬用デオドラントBB」っていう名前を見たとき。

「BB」??

「BBクリーム」ってこと?

って思いました。

脇の臭いの対策って、スプレータイプやロールオンタイプが主流ですよね。

こちらは、そのどれでもないんですよね!




ファンデタイプっていうのが一番近いかな?!

こんな感じの色。



クリアベージュ。

まさに、BBクリームのように、脇にそのまま塗るんです。

スプレーやロールオンのタイプにはない、「脇のお肌をきれいに見せる効果」があるんです!

このクリアベージュが、黒いプツプツや、毛穴を目立たなくしてくれます。

さらに、臭いもカットしてくれます。

ローズとミントの精油使用で、自然ないい香りがしますね!





伸びがよくて、少量で、脇をカバーできます。

毛穴の黒っぽい感じが、見えにくくなります。

顔にファンデを塗れば、シミとかがカバーできるのと同じです。

制汗効果もあるようですね。

朝にしっかり塗ることがおすすめ!

乾いたら、洋服につくこともないです。

なので私は、下着をつけた状態で、しっかり塗りこんで、下着裸(///)で、化粧をして、乾かしています。

そうして、服を着ればOKです^^

さらさらしていてべた付かないので、汗をよく書く夏でもいいですね。

レイナチュ 薬用デオドラントBB

この夏のマストアイテムになりそうですね☆