今日からずーーーっと週末も週明けも天気が最悪。

お花見シーズンなのにね・・・

残念すぎる!




昨日、息子ちゃんは、全然昼間に寝なくて、ぐずぐず。

私も何だか疲れていて、イライラしてきて、なんかしんどかった。

ラインでそれを主人に訴えたら。

早く帰ってきてくれた。

「近くの公園に桜見に行こう!」と言ってくれ。

すごくうれしかった。

金曜から火曜くらいまでずーーーっと雨だから、息子に桜を見せられないなって思ってたので。

歩いて2分くらいのところにある公園。

桜がきれいに咲いてました。

息子もじーーーっと見てたよ。

私のイライラも解消され、改めて、主人に感謝しましたわ~

ありがと!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ザラつきやすい春のお肌に!100%無添加洗顔石鹸

無添加なので、お肌に優しいのが魅力的。

季節の変わり目で、ちょっとお肌荒れているので、、、

刺激が少ない方がありがたいんです!

3か月になる息子とのお風呂でも安心して使えそうです。

ぜひ私のお肌で実感したい~

HappyTouch 100%無添加洗顔石鹸 ナチュラルソープ









新作おそろい「ロンパース」+「ロンTまたはワンピ」を15名様にプレゼント♪

3か月にもうすぐなる息子。

もうすぐ4歳になる甥っ子。

とっても仲良しでいつも遊んでいます。

ぜひともペアルックで春のお散歩を楽しみたいですね!

かわいい盛りなので、キットに合うはず!

とっても楽しみだな~^^

Corvaさんは、デザインがシンプルで、かわいいんだな~♪