赤ちゃんの向き癖って、どうやったら治るのかな。。。

出産後すぐの入院生活1週間では、私が、赤ちゃんの右側に寝ていたので、右ばかり向いていました。

それが、退院してから、自宅では、私が赤ちゃんの左側に寝たので、今度は左ばかりを向くことになってしまい。。。

結局、いつも左を向いています、、、

ドーナツ枕は、首が座ってからの方がいいと聞きますが。

どうしたらいいんだろうか?

変な頭の形にならないか、、、

めっちゃ心配なんですよね。





こんな↑を持っているんですけど。

助産師さんに聞いたら、首が座ってなくても、使ってもいいとのこと。

ちょっと心配なんだけど、お昼寝中に使ってみたら、

真上を向いてくれています!

わ~

すごいぞ!

いっつも、私がどんなに工夫しても、左ばかり向いてたのに!

これからもドーナツ枕、愛用しよう!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世田谷自然食品★にゅうめんおいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★

母乳育児中で、、、

とにかく四六時中お腹がすいています!

ぜひとも、小腹がすいたときにいただきたい!

温まるし、おいしいし、栄養も摂れるし、とってもうれしい間食ができそうです!

具だくさんでいいですよね~^^

にゅうめん特集ページ








Pierrot(ピエロ)★綿混スラブ素材指穴開きデザイン2丈ジップパーカー★7名

これから、紫外線対策をしっかりしたい。

でも、日焼け止めは塗るのも面倒だし、べたつくのもいや。

こちらなら、さらっと羽織るだけでしっかりUV対策ができていいですね。

薄手なので、暑くなくて◎

オシャレだし!

Pierrot(ピエロ)









【好評につき第2弾】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★

母乳育児奮闘中で、とにかく腹ペコです。

でも、脂っぽいものや高カロリーのものは食べ過ぎるとよくない。

こちらは、カロリーも少なく、脂肪分ゼロで、さらに腹持ちがいい。

さらに便通もよくしてくれるなんて素敵~

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】








【現品モニター30名様】ロングセラー商品!さっぱりうるおう、洗顔石鹸「泥炭石」

毛穴の奥から汚れをしっかり落としてくれるところが魅力的ですね!

主人と一緒に使いたいです^^

首元の黒ずみが気になるので、しっかり落ちるとうれしいな~

膝や肘のガサガサも改善されるといいな~

楽しみだ!

株式会社ペリカン石鹸










海の精 諸味漬だいこん モニター募集 20名様

しっかりした味でご飯がいくらでも食べられそうですね!

ポリポリっとした食感もすごくよさそう~

炊き立ての白ごはんとともに、おいしくいただこうと思います!

素材自身の甘みと旨味も感じられるかな?!

期待できる~

海の精ショップ










福岡の一番食品から春のプレゼント!あなたはどれがお好み?選べる博多の味モニター

九州って、おいしいものがたくさんありますよね!

そんな九州の・・・

「うまかもん!」

を自宅でも手軽に楽しめるなんて、うれしいですね!

水炊きの旨味たっぷりのスープでいただくラーメンは最高だろうな~

楽しみすぎるぅ~

一番食品株式会社公式サイト