『なまけて、キレイに。』






そんなことできるの?





普通、キレイな人って、めっちゃ手間暇かけて、自分のお肌をケアしてますよね。

私は今、育児に奮闘中なので、ホント自分の時間がなくて。。。

そりゃ、キレイなお母さんでいたいけど。

お肌としっかり向き合う時間、なかなか取れないのが現実。





『なまけて、キレイに。』

をコンセプトに簡単メイク落としも洗顔も、1つでできちゃうクレンジング石けん。



なまけてクレンジングソープ。

そのまんまのネーミングも◎

ペリカン石鹸ファンサイト参加中






数週間試しています^^

4タイプのクレンジング成分配合で、簡単メイクをするんっ♪

ウォータープルーフのマスカラなどは落ちないのですが、、、

私のナチュラルメイクは、簡単にきちんと落ちてくれますよ~

クレンジング→洗顔という、Wの動作がいらないので、時短!

息子が寝ている合間をぬってのお風呂タイムなので、時短は、うれしい限り。





しばらく使っていると、うれしい効果も。

クレンジングオイルでアイメイクを落としていたときには、目元のカサツキがけっこうあったんですよ。

やっぱり、クレンジングオイルって、お肌に必要な油分まで落としちゃうからかな??

でも、こちらの石鹸だと、そのカサツキがずいぶんマシ!

これはうれしいわ~

植物由来の優しいもっちり泡のおかげですね!

株式会社ペリカン石鹸さん、ありがとうございます^^