先日も記事にした、背中ニキビ対策用の石鹸!

結構固めの石鹸なので、なかなか減らず長い間使えそうな予感!

サイズも大きいし、主人と二人で使っているけど、長持ちしそうで嬉しいですね!

香りもハーブ系で、男の人にもぴったりだと思う!






ペリカン石鹸ファンサイト参加中



さて。

先日のビフォー写真と比べると。。。




どうなりましたかね??








アフターはこちら!



毛穴が少し目立たなくなったかな?

どうでしょう?

なんか、跡形みたいなのがあったのが、薄くなっているかな?

シミなのかな?

ニキビ跡なのかな?

何かはいまいちわからんのだけれど、、、

薄くなってるもの、消えてなくなっているものがあるのは、うれしいぞ!

株式会社ペリカン石鹸さんに感謝だわ!






↑の写真は、私のものなんですが。。。

主人の方が、わかりやすく効果が出ているように思ったので、写真撮ってみました!

次のレポートでは、主人の背中の変化について書こうと思います^^



まだまだ石鹸は使えそうです!

あと一ヶ月は持つんじゃないかなぁ?

またレポしまぁすー!