どたばた育児の合間の一息タイム。

オヤツタイム。

またの名を、間食もぐもぐタイム。

母乳あげていると、ほんとお腹すくんだよな・・・

おいしいオヤツをたくさんストックしていて、気分によって選ぶ!

あったかい牛乳や、ノンカフェインティー、柚子茶などとともに。

最高にリラックスして、リフレッシュ!

とっても素敵な時間。

この時間を大切にしているのです^^

そうしたら、また息子が泣いたときに、笑顔で、どうしたの~?って聞けるんだね。

自分の時間大事。

おいしいものに癒されること大事。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仙台伊達男(ご当地パイ) 20名様

ネーミングがわかりやすくていいね!

いかにも「仙台!」って感じ。

パッケージもモダンでオシャレ。

米粉を使っているのが斬新で、ご当地ならでは!

ずんだ味があるなんて、県外の人にはうれしくて、お土産にぴったり!

おやつにぜひいただきたい!

コロンバンオンラインショッピング









北の開拓菓子「かぼちゃ鍋」モニター10名様大募集!!

とろろ昆布が入っているのがびっくりですね。

どんな味に仕上がっているのか非常に気になる!

大きくてインパクトもあって、食卓がパッと華やぐスイーツですね。

北海道ならではのこだわりの味、甘みを感じたいな~^^

壺屋総本店








イースター(感謝祭)を祝おう!ピエトロドレッシングのエッグレシピを大募集♪

パッと思いついたのは、クリーミーの方で、カルボナーラ。

和風の方で、どんぶり。

ドレッシングってそれだけで味が完成しているから、、、、

万能調味料として本当に活躍してくれます。

和風洋風、卵料理、楽しみだな~^^

《公式》ピエトロの通販サイト








【昆布漬辛子めんたいのかば田】昆布漬めんたい『無着色』7名様モニター募集!!

おいしそうな写真だけで、ご飯が食べれそうww

妊娠中、生ものを控えていたので、、、

明太子大好きなのに我慢してました。

無事出産したので、明太子、冷蔵庫に常備してます★

こちらのこだわり明太子、ぜひ味わってみたい^^

株式会社かば田食品