母乳育児奮闘中~

毎日、12回前後、授乳してます!

妊娠したから、変わったこと。

それは。

食べるものに気を使うようになったこと。

産地はもちろん、農薬、有機、無添加。。。

いろんなことに気を付けるようになりました。




野菜や果物は、無農薬栽培をなるべく選び、皮もいただくようにする。

栄養を逃すことなく取り入れたいですよね!

そんな、無農薬栽培をされている愛媛の農家さんの甘夏★

【3名様限定】愛媛県 自然栽培無農薬『甘夏 B品5kg』モニタープレゼント ←参加中

おいしそうな甘夏!

大好きです!

柑橘系には目がありません!

ついつい食べてしまいますよね。

ビタミンしっかりとって、風邪ひかないようにしなきゃね!

母乳育児しているので、栄養しっかり取ろうとおもいますーー





赤ちゃんにも安全安心な無農薬栽培。

これが、一般的になって、世の中の野菜や果物が全部無農薬になればいいんだけどな~

そういう世の中になってほしいですね!

ふるさと21