イライラMAXになったので、息抜きにスーパーで買い物してきました!

安いお菓子を3つも大人買い~^^

あと、ずっと飲みたかった「柚子茶」も大きなビンで買って来たぜ!

ストレスたまっているときの買い物は、散在してしまうなぁ。。。

冷蔵庫、パンパンだし。

もう、週末は行っちゃだめだね。

でも、行かないと、ストレスたまっちゃう~

財布もっていかんとこかな?!

どうしよ~




1時間ほどスーパーに行って、帰ってきたら、気分もまぁすっきりした。

ラインで、姉に愚痴ったりして、、、

落ち着いた!

やっぱり、手を抜けるところは抜かないとね。

やってられんわ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第2期テーブルマークサポーターズクラブ募集

結婚して2年半の新米妻です。

新米ならではの料理の悩みや得意分野や意見、

味に対するこだわりなど、

忌憚のない意見を述べたいと思います!

きっと御社のお役にたてるはずです!

頑張ります^^

レポート詳細にします~

テーブルマーク株式会社







【クオカード20名様に!!】乾燥肌・敏感肌の方の美白ついて教えてください。

DNAレベルでお肌の診断してくれるなんて、びっくりですね。

私は、母も乾燥肌だし、やっぱり遺伝ってあるのかな~とか程度にしか考えてなかったわ。

でもこういう精度の高い診断をすれば、お肌と向き合えますね!

そうしたら、自分のお肌のことがもっともっと好きになれそう~^^

株式会社リアルネット